俳優の小沢仁志が28日、YouTubeチャンネル『笑う小沢と怒れる仁志』にて、伊藤かずえ、山下真司、大島麻衣、宮迫博之、電撃ネットワークをゲストに迎えた動画の前編を公開した。

  • 左から伊藤かずえ、小沢仁志、山下真司、宮迫博之、大島麻衣

動画では、ドラマ『スクール☆ウォーズ』出演メンバーによる忘年会を開催。小沢、伊藤、山下の3人が「2022年お疲れさまでした!」とシャンパンで乾杯するところからスタートする。

そして、和気あいあいとした雰囲気で会が進むなか、スタッフから「小沢さん、今年コラボしたあの方をお電話で誘ってみないですか?」と提案され、以前チャンネル内でコラボした大島に電話をかけてみることに。大島が「スクールウォーズメンバーの中に私行っていいんですか?」と返すと、小沢は「お前だって不良だから大して変わんねえじゃん」と冗談めかして、笑いを誘った。

また31日には、動画後編が公開予定。前編の終盤で登場した宮迫、さらに電撃ネットワークも加わり、過激パフォーマンスが披露される展開も。

なお本日28日には大島のYouTubeチャンネル、31日(19:00〜)に伊藤と電撃ネットワークのYouTubeチャンネルでもそれぞれ忘年会の様子が配信予定。