関西ジャニーズJr.・Aぇ! groupが、2023年1月2日から大阪・梅田のHEP FIVEで開催される冬のバーゲン「HEP FIVE BARGAIN」のイメージキャラクターを務めることが14日、わかった。

  • Aぇ! group

同商業施設の夏のバーゲンに引き続き、イメージキャラクターに起用されたAぇ! group。パープルを基調としたシックなビジュアルに加えて、交通広告やSNS動画などのWEB広告を展開し、メンバーが同施設での思い出を話す館内放送「末澤誠也×福本大晴」編、「小島健×佐野晶哉」編、「草間リチャード敬太×正門良規」編も制作された。

また、梅田のランドマークである同施設の観覧車でAぇ! group装飾のゴンドラが10台運行されるほか、HEP FIVEで使える利用券1,000円分と500円分が当たるスクラッチキャンペーンも実施。利用券が当たらなかった場合でも、館内設置の投函箱にスクラッチカードを投函し、カードが2,023枚集まると、1月25日から31日まで1Fエントランスアトリウムに「Aぇ! group巨大フォトパネル」が設置される。

バーゲンの期間は、2023年1月2日から1月31日まで。詳細はHEP FIVE公式ホームページで公開される。コメントは以下の通り。

■正門良規
中学生頃に初めて来た時、あの赤い入り口にいる赤いクジラに衝撃を受けました。あとジャニーズJr.のメンバーでよく一緒に買い物して、お互い服を選んだりしていました。

■末澤誠也
HEP FIVEにはよくリチャードときてました! 待ち合わせもよくしました(笑)。HEP FIVEは、大阪の名所でおしゃれで楽しい場所だと思います。

■草間リチャード敬太
よくジャニーズJr.の仲間と観覧車に乗って音楽を流して楽しんだり、服を買って晩御飯もHEP FIVEで食べて帰るみたいな感じで、ずっとHEP FIVEで遊んでました!

■小島健
HEP FIVEの観覧車に乗って佐野くんと2人で歌を作ったことがあります(笑)。お買い物の後はぜひ観覧車へ!

■福本大晴
HEP FIVEのイメージは梅田のランドマークであり若者の流行をキャッチする場所。スケーター、ストリート、コミック、色んなカルチャーが楽しめるおしゃれなエンターテイメント施設! 僕もよく遊びにきましたね!

■佐野晶哉
Aぇ! groupになって初めての舞台の打ち合わせはHEP FIVEのカフェで小島くんと2人でした! その後2人で観覧車に乗った時の写真は今も持ってます!