ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太が、2023年3月24日に1st写真集『タイトル未定』(主婦と生活社 2,980円/128ページ B5判)を発売することが、わかった。

中島颯太1st写真集『タイトル未定』(主婦と生活社) 撮影:booro

初の写真集となる同作は、中島の「春夏秋冬をテーマに思い出を作りたい」というアイデアから、“中島颯太と一緒に過ごす1年間”というストーリーで制作。春からスタートし、夏、そして秋から冬と、時を追って撮影を行い、ページをめくるたび時間の経過や成長を楽しむことができる1冊となる。

関西出身で、グループではMCを担当することも多い中島のユーモアたっぷりな写真から、ナチュラルで飾らない“オフ”の素顔、ボーカリストとしての“オン”の表情まで今の中島が詰まっている。

また、発売記念イベントの開催も決定しており、2023年3月25日に東京、3月26日に大阪で行われる予定。詳細は主婦と生活社HP、または写真集公式Twitterで順次発表される。

コメントは以下の通り。

■中島颯太
初ソロ写真集、本当に心からうれしいです! ぜひたくさんの方に届いてほしいです。四季折々ならぬ、そた折々な1冊。これは確実にゲットしてください!持っているか確認しに行きます!