2023年1月からの放送開始が予定されているTVアニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』より、キービジュアルやPV第2弾、エンディング主題歌情報が公開された。

キービジュアルには、サバイバーズのメンバーがこれから冒険へ向かうシーンが描かれている。どんな冒険が待ち構えているのか!? そして、冒険のあとは……。

そして、PV第2弾は、ニックの所属していた【武芸百般】に追放されるところから始まり、酒場でパーティーを結成することになるメンバーと出会う。しかし、ニック含め他のメンバーにも何やら暗い過去を持っている様子が伺える。 サバイバーズとして冒険に出るニック・ティアーナ、カラン、ゼムは果たして、信頼できるメンバーなのか?そして、絆は結ばれるのか!?

●TVアニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』PV第2弾

さらに、本作のエンディング主題歌が、阿部真央の「Never Fear」に決定。本楽曲は、2023年1月11日(水)に配信シングルとしてリリースされる予定となっている。

TVアニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』は、2023年1月よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)富士伸太/MF ブックス「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」製作委員会