モデルのゆうちゃみが25日、都内で行われた唐津市「令和4年度首都圏プロモーション『カラフルカラツ』PRイベント」に登場。K-1の玖村将史選手との交際について質問が飛ぶと、「ラブラブです。幸せです」と語った。

  • ゆうちゃみ

佐賀県唐津市は、“ココロ、うごく、イロイロ”な唐津の自然の魅力を伝えるべくプロモーション「カラフルカラツ」を10月24日より実施。発表会では、新たに制作したプロモーション動画「KARATSUBAR」を上映し、唐津市長の峰達郎氏が魅力をアピールした。

そして、ゆうちゃみ、福山絢水、古田愛理がゲストとして登場。“ココロ、うごく、イロイロ”にちなみ、最近心が動いた出来事を聞かれると、ゆうちゃみは「図鑑」と答え、「生き物や風景を見ることは体がほんわかするというか温かい気持ちになる」と話した。

17日の『FRIDAYデジタル』でK-1の玖村将史選手との熱愛が報じられ、20日放送の『サンデー・ジャポン』で交際を宣言したゆうちゃみ。囲み取材で、誰と唐津市に行きたいか聞かれると「友達と行こうかな」と答え、「FRIDAYされましたけど」と熱愛報道に触れられると、「ありがとうございます」と照れ笑い。「彼氏とも行ってみようかなと思います。2人とも自然大好きなので」と話した。

また、クリスマスの予定を聞かれると「ちゃんとオフはとっています。そこで息抜きを彼氏としようかなと思っています」とデート予定であることを明かし、「ラブラブです。幸せです」と幸せオーラを放っていた。