俳優の鈴鹿央士が出演する、ABCマート・asics GEL-NANDI LTの新WEBムービーが、24日に公開された。

  • ABCマート・asics GEL-NANDI LTの新WEBムービーに出演した鈴鹿央士

新WEBムービーでは、鈴鹿がグラフィカルな世界観の中に登場。おちゃめな顔、優しい顔、凛々しい顔など様々な表情を披露し、同商品がどんなスタイリングにもフィットすることを表現している。

■鈴鹿央士インタビュー
――今回シューズを履いてみた感想は?

(撮影で)ずっと履いていますが、通気性が良く全然蒸れないし、ヒールがあるのがとても嬉しいです。このシューズだったら、黒のスラックスに合うなと考えながら履いていました。

――休日の楽しい過ごし方は?

休みの日でも結構長く外にいることが多いです。音楽やラジオを聴きながら散歩して、喫茶店とか入ったりしています。外に出て何かしていないと癒されないなと最近気づきました。その時(外に出かけたとき)に履いている靴はやっぱり大事なので、心が躍ったり、疲れない、歩きやすいところはこだわっていきたいです。(GEL-NANDI LTをかがげながら)ありがとうございます(笑)。

――WEB CMを見ている皆さんに一言お願いいたします。

楽しく1日を過ごしてほしいという気持ちを込めて、見ている皆さんも楽しくなるような動画になっていると思いますので、是非「GEL-NANDI LT」と一緒にチェックして頂ければと思います。お願い致します!