タレントの加藤紗里が8日、都内で行われた「牛宮城 EC事業開始およびヒカル監修新メニュー発表記者発表会」に登場。「焼肉 牛宮城」を経営する元雨上がり決死隊の宮迫博之を驚かせた。
今年3月にオープンした宮迫が運営する焼き肉店「牛宮城」と、インフルエンサーマーケティング事業を手掛ける企業「トリドリ」が、「飲食店×インフルエンサー」という飲食店経営の新しい形「飲食店2.0プロジェクト」を発表。その第1弾として牛宮城がこの施策に挑戦していく。それに伴い、EC事業を開始。EC販売の新メニューも登場した。
発表会には、宮迫、YouTuberのヒカル、トリドリ代表取締役の中⼭貴之氏が出席。さらにインフルエンサーが参加し、新メニューを試食して感想を語った。加藤も手を挙げ、「加藤紗里です」と名乗ると会場の人たちの視線を集め、宮迫は「何してんの?」とびっくり。胸元あらわな服装の加藤が「おっぱいしか芸がないので」と言うと、宮迫は「おっぱい見せなくていい」とツッコんだ。
加藤は「グルメレポート系が好きなんですけど、今好きな人から『会いたい』って(連絡が)来たので帰ります」と言い、新メニューについて「食べてない」とコメント。宮迫は「なんなん君、食べた感想を聞いているの」とあきれた様子で、加藤が「たぶんおいしい。でも好きな人から『会いたい』って来たの」と続けると、「帰れ」と苦笑い。加藤は好きな人に会うために本当に途中で退席し、宮迫は「彼氏によろしくね」と大人の対応を見せていた。