バンド・Fear,and Loathing in Las VegasのTaikiが27日、ライブ配信アプリ「17LIVE」の配信番組『西川貴教のニシナナ LIVE』に出演。自身の衣装について語った。

左からSo、西川貴教、Taiki =17LIVE提供

番組に登場するなり、西川から「毎回聞くけど、どこに売ってんのそれ?」とツッコミを受けるTaiki。「企業秘密なんですけど……」と濁しながらも、「バレエ系ですかね。完全に女性もののサイズなので、伸縮性がハンパないです」と笑顔で明かした。

続いて、西川が主催する音楽イベント『イナズマロック フェス 2022』へ出演した感想として、Soが「めちゃくちゃ楽しかったです」と振り返ると、Taikiは「こんな服を着てるし、西川さんも『攻めてや』と言ってくださったんですけど、出た時に『大丈夫かな?」という気持ちがあった」と告白。

それに対し、西川は「そんなことないよ。『イナズマ』(のファン)は『うちのフェスに出てくれてありがとう』って気持ちがあるから、『そんなパツパツの(衣装)どこで売ってたん? ありがとう』って。みんながそういう気持ちでいてくれる」と観客の気持ちを代弁した。

また、番組リスナーから「奇抜な衣装はいつからですか?」という質問が寄せられると、Taikiは「なんやかんやで10年くらいは経ちますね」と回答。西川が「(以前の衣装に比べて)一線を超えた感じがする」と感想を伝えると、「そうなんですよ。今日とかもうライブで着られないくらい、下が短いんです。ライブやったら絶対にこぼれる」と笑いを誘った。