獅子座(しし座)の人の2022年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 10月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

向かうところ敵なしといったところ。とても目立つ活躍が期待できる今のあなた。普通ならば、リスクを恐れて変化していくことを躊躇するシーンでも、あなたは違います。タフで賢く立ち回るスキルを持つあなたは、失敗の経験からでさえ多くを学ぶことができます。そしてそれが今、大きな成果となって、現れようとしています! 同じ業界で活躍している人をリサーチして、成功しているマネをしてみるのもGOOD。いい波が来ていると感じたら、即行動! チャンスを掴んでください。ですが、どんなときでも過信は禁物。オンライン会議のツールなどは、事前にしっかり確認するなど、慎重さも忘れないようにしてください。就職、転職は、スムーズな展開となる期待大。

恋愛運:★★★★☆

嬉しいことがいっぱいありそう。サービス精神も旺盛で相手の期待には全力で応えようとするあなた。そのわかりやすいアプローチが、大きな幸せを引き寄せます。天真爛漫なあなたを見ていると、周囲の人はみな幸せな気持ちになるようです。少々、冒険的な振る舞いも大成功! 面白いヤツと吉とでる暗示。安心できる関係を築いて行けるでしょう。

シングル

何気なくあなたの目に映るものが、キラキラと輝いて見えてきそう。恋の予感。

カップル

あなたの胸がいっぱいになりそうな、嬉しい出来事がある暗示。愛される喜びに浸ることができそうです。

復活愛

共通の友人にアドバイスを求めて。冷静な判断をしてあなたを助けてくれそうです。

星からのメッセージ

緻密な計算をして動くというよりも、野生のカンを頼りにすることが多いあなた。その実、繊細なハートの持ち主でもあります。あなたには華やかな舞台がとても似合います。勝機があれば挑戦していく勇気を持ちます。大成功をおさめたその姿は、周囲から見れば百発百中に見えるかもしれません。ですが、ときにはイタイ思いもして、泣きたい気持ちなったこともあるハズ。その分、たとえ誰かが苦戦や挫折をしていたとしても、あなたはとても寛容です。挑戦した勇気に敬意を示します。あなたのその思いっきりのいい誠実な人柄は、宇宙を魅了し、惹きつけてやみません。懐かしい人があなたを訪ねてくるかも知れません。もしそうなら、有益な情報がもたらされるでしょう。

ワンポイントアドバイス

もし選択に迷うことがあれば、物質的なモノより心の満足を優先するとGOOD。

ラッキーアイテム:コミック

ラッキーカラー:ペールブルー