獅子座(しし座)の人の2022年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 7月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

忙しく、ハードな状況と立ち向かうあなた。それでも、前に進む歩みを止めることはないでしょう。たとえ、シンドイ立場に置かれても、しっかり結果を出して行けるあなた。それは、とてもあなたらしい選択ともいえます。ただ、心身の疲れもたまりやすいので、無理せず休息もしっかり取るのがベター。

普段は熱量の多いあなた。ですが、エネルギー消費を抑え、省エネモードでいくのもいいアイディアです。少ない労力で大きな効果を得る方法を探ってみるのもアリ。それは、今後のあなたの飛躍を後押しするヒントになるかもしれません。予定通りいかないことがあっても、焦ることなくペース配分を考えていくと〇。最終的には盛り返し、大きな成果を得る模様。

恋愛運:★★★☆☆

幸せな人アリ、波乱を抱え込む人アリ。お互いの気持ちをさらけ出すことで、パートナーの深い愛情に触れて、感極まる人もいそう。もし、あなたの恋が障害の多いものなら、嫉妬心や執着心に悩まされることもありそうです。気持ちを隠さず、素直に表現してくことで解決策が見つかる暗示。あなたの覚悟が試されるとき。

シングル

気になる人がいたら、本気になる前にまずは身辺調査を。友人にアドバイスをもらうのも有効。

カップル

問題勃発の予感。それを乗り越えられるなら、真実の愛を手にいれることに成功します。

復活愛

過去に大恋愛した相手と再燃するかも。その時の学んだことを思いだせば、あなたがどう決断すべきか自ずとわかるハズ。

星からのメッセージ

そのときの状況に応じで自分の置かれている位置を、瞬時に理解する能力をもつあなた。GPSでも装着しているようです。それは、百獣の王らしく野生のカンのようなものなのかもしれません。それは、進むべき道と捉え、最良の決断をすることに役立ちます。

もうしばらくすると、いつもとは少し違う景色が見える模様。あなたのこれまでのがんばりが認められ大きな成果となり、収穫期を迎えます。あなたが歩んできた道は、険しい道でもありましたが、間違っていなかったと実感できるときが近づいています。

その前に最後の難所があるかもしれません。宇宙は今、くれぐれも「その場で立ち止まったり、引き返したりしないように」と告げています。

ワンポイントアドバイス

あなたには光り輝く夏の太陽がよく似合います。シンドクなったら、太陽の光を全身に浴びてみて。

ラッキーアイテム:サングラス

ラッキーカラー:オレンジ