獅子座(しし座)の人の2022年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 9月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

逆風が来ようと吹き飛ばすパワーを持つあなた。翻弄されてしまいそうな激動の変化の波でさえ、冷静な視点からチャンスと観ることができます。心の向きがとてもポジティブです。古くからの慣習など、不具合があると感じれば、一変させるような出来事引き起す力があります。そんな新しい流れを引き起こすとしたら、今がターニングポイントとなるでしょう。

改革の必要性を感じているとしたなら、それは至極当然のことなのかもしれません。もし、目の前のことに圧倒されてしまう状況なら、一度、基本に立ちかえってみましょう。すると、古いやり方が邪魔していることに気づくはずです。強いあなたが輝きを放ちます。金運は絶好調。臨時収入がありそうです。

恋愛運:★★★☆☆

熱かった日差しが落ち着いてくるタイミングであなたの心もクールダウン。激アツとなったひと夏の恋を振り返っては感傷的な気分に浸る人、一時の盛り上がりからトーンダウンするものの恋する気持ちから本格的な愛へと移行する人など悲喜こもごものドラマがあなたを待っていそうです。さまざまな形で愛を体現していくことになりそう。

シングル

ゆっくりと心と体で結ばれていく大人の恋に惹かれる予感。その気がありそうなら、しばらく焦らしてみるのもアリ。

カップル

お互いの家族と会うタイミングが来ている模様。節度ある上品な振る舞いを心がけて。

復活愛

素直に感謝する気持ちを大切に。落ちつた振る舞いが心を開かせ幸運を運んできます。

星からのメッセージ

リーダーシップを発揮して周囲を引っ張る力に恵まれるあなた。自分本位に動いているように見えても、その裏にはしっかりとした計算があり、周囲も巻き込んでWINWINの関係を構築していきます。

困っている人がいれば助けたい……そんな情け深い気持ちがあり、面倒見もいいあなた。強いあなたは、自分さえ我慢すればなんとなると思って動くこともあり、頼まれごとなどを安請け合いし過ぎると、エネルギーを浪費してしまうこともあるようです。違和感を覚えることがあれば、スパッと切ってしまうのも〇。その方が返っていい方へ動き出し、あなたに新しい展開をもたらしてくれそうです。宇宙は今、あなたのその大きな決断力に期待を寄せています。

ワンポイントアドバイス

今までの考え方から離れあえて普段とは違うアプローチをすると、大きな発見がありそう。

ラッキーアイテム:フロアライト

ラッキーカラー:イエローグリーン