山羊座(やぎ座)の人の2022年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日〜1月19日生まれ】

  • 10月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

脚光を浴びる大活躍。日々のがんばりが報われ、あなたへの評価も付いてきます。それが大きな自信へとつながっていくでしょう。ラッキーなことに昇進、昇格の話もチラホラ聞こえてきそうです。好調なあなたにたくさんの人が、それぞれの思惑をもって近づいてきそう。この時期あなたに手を差し伸べてくれる人は、今後も変わらずあなたに力になってくれることでしょう。ですが、多くの疑問を感じるようなことがあれば、静かにフェードアウトしていくのもアリです。あなたがもし迷うことがあれば、文化が違う人や年の離れた人と交流を持ってみて。あなたの固定観念も覆され、さらにいい方向へと進むことができそうです。副業も好調に推移してホクホク顔となる人も。

恋愛運:★★★★☆

肩の力が抜けてリラックスできることで、あなたの運が開けています。そのためか以前から会いたいと思っていた人にすんなり会えるなど、思いがけないラッキーが重なっていきそうです。妙な期待や執着は手放し、流れのまま身を任せた方が、上手くいきやすいとき。「来るもの拒まず去るもの追わず」がGOOD。あなたに本当に必要な人がわかるでしょう。

シングル

あなたにピッタリの人が現れる予感。ですが、第一印象は、そんなに良くないかも。ですが、次第に惹かれていく魅力アリ。

カップル

穏やかな時間が流れます。温泉にでも浸かって、ふたりの将来を語り合えば盤石な基盤となりそうです。

復活愛

根拠のない噂話は気にしなくてOK。笑顔で話しかけてみて。

星からのメッセージ

冷静沈着で有能なあなたの下には数々のオファーが舞い込みそうです。どれも魅力的なお誘いで迷うこともあるようです。これはあなたが長きに渡り、努力を積み重ねてきた証です。賛否両論ありそうですが、ネガティブな意見にあまり惑わされないようにしてください。アドバンテージをあなたが握り、どちらに転んでも得となる方法を残しておくのもGOODです。また、あなたの中で必要ないと感じているものは、未練なく手放してしまうのも〇。もうスグあなたを取り巻く星々の状態は、大きく変化していきます。あなたにしっかりとしたベースが築かれているとしたなら、宇宙は、「もう次のステップに向けて動き出すとき」だと告げています。

ワンポイントアドバイス

お気に入りのアロマを焚いて。のんびり過ごして癒しの時間を大切にしてみましょう。

ラッキーアイテム:アロマディフューザー

ラッキーカラー:ミントグリーン