山羊座(やぎ座)の人の2022年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日〜1月19日生まれ】

  • 9月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

波に乗っているあなた。この勢いのまま行動力も増していきそうです。ですが、あなたのやる気とは相反し、一旦ペースダウンする出来事がおきるかも。それをマイナスと思わず、良い充電期間としてポジティブに捉える事ができれば、最終的には自分の思い描いた通りの着地点にたどり着けるでしょう。今できる事をじっくり考えながら計画の再確認を。また、月の後半~あなたの中にずっとあった新しいことにチャレンジしてみるのもアリ。上手くいったとしても、失敗したとしても挑戦してみる価値アリ。良い経験として、あなたにはプラスの効果が生まれます。人間関係は引き続き良好!持ち前の明るさでムードメーカーに。仕事に繋がるご縁にも恵まれる予感。

恋愛運:★★★☆☆

仕事にプライベートにと忙しいあなた。恋がおろそかになっているのかも。あなたを見つめている人は案外、身近にいる模様。好みに合うお相手なら、迷わず自分から声をかけてみて。恋の展開は、あなたが思うよりもずっとスピーディー。仕事の疲れも一気に吹き飛ぶような癒される恋愛があなたを待っています。

シングル

恋に慎重になりすぎてチャンスを逃してしまいそう。星からのサインをしっかりと感じ取って。

カップル

コミュニケーションがよく取れて、信頼関係も深いものに。同じ目標をもったなら二人の絆もさらに強いもになるでしょう。

復活愛

風の便りで、相手の近況を耳にすることに。自然と会いたいと思ったら、その日のうちに連絡が〇

星からのメッセージ

1つの目標に向かいしっかりと計画を立て、コツコツと努力を続けていくあなた。宇宙があなたに微笑みかけ大きな期待に胸を膨らませたかと思えば、その逆に全く前に進めそうにない気配を感じて、一進一退を繰り返すことになるかもしれません。それでも長い目でみれば、あなたは確実に歩みを進めています。今のあなた視界は霧に覆われて、前がよく見えないかもしれません。それでも歩みを止めることはしないでください。たとえ一歩ずつでも前に進み続けてください。もうずぐ、あなたの視界が一気に開けるときがきます。そのときがチャンスです。そこまでは、もう少し距離があります。慎重に進んでください。そうすれば、宇宙はあなたをサポートできるでしょう。

ワンポイントアドバイス

今ある経験の多くは、あなたが将来大きな飛躍するための材料となります。丁寧に対応して〇

ラッキーアイテム:哲学の本

ラッキーカラー:ブラック