蠍座(さそり座)の人の2022年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月21日生まれ】

  • 10月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

今まで動かなかった状況が、一気に変わっていく暗示。あなたのポジションがアップしたり、役割が大きく変わったりして、やりがいと責任感を強く感じることになりそうです。もしあなたが、今まで漫然とした気持ちを抱えていたのなら、久しぶりに味わう新鮮な空気に爽快な気分になることでしょう。後半になればなるほど、調子を上げていくあなた。自由度も高く、活躍できそうです。同じ方向を目指す、気の合う仲間とのご縁も望めるとき。あなたの将来のヴィジョンを話してみると、賛同してくれる人も現れる模様。ハードワークとなり、知らず知らずのうちに疲れが溜まりやすいとき。デスク周りを整理整頓して気分転換するとGOOD。体調管理は充分に。

恋愛運:★★★☆☆

運命的な出会いがある予感。常識やルールに縛られないあなた。お相手もどこか謎めいた魅力の持ち主となるでしょう。ですが、お近づきになるのには、少々時間がかかりそう。身の回りの変化に伴いやることに追われて、あなた自身、恋愛への熱が少々ドーンダウンしているのかも。休むときはしっかり休んで体調を万全にしておくと、恋愛にも身が入りそうです。

シングル

楽しかったことも、悲しかったことも、あなたの大事な部分を作っています。運命ともいえる不思議な体験をしそう。未来に向かってGO!

カップル

あなた自身も気が付いていなかった魅力をパートナーが引き出してくれそう。

復活愛

あなたの気持ちに違和感を覚えたら、スルーせずにその原因を考えてみて。

星からのメッセージ

蠍座は情が深く、陰と陽の二面性を秘めた、ミステリアスなところがある生まれです。秋も深まりあなたがハッピーバースデーを迎えるころ、あなたの運気も大きく動き出しそうです。あなたの過去や、あなたの心の奥底でずっと秘密にしていたことに焦点を当ててください。あなたのチャレンジ精神が目覚め、大きく花開くことがあるかもしれません。もしくは、あなたの魂が癒され、今よりもずっと気持ちが楽になるかもしれません。いずれにしても、いい心の旅となるでしょう。実際に旅に出て温泉にでも浸かりながら、ゆっくり思いを巡らすのもいいですね。宇宙があなたに大きなチャンスを準備する来月に向けて、幸運を掴むヒントが導きだされる予感。

ワンポイントアドバイス

飛躍のチャンスは突然やってきます。偶然が重なり、不思議な貴重な体験をする予感。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーカラー:ライトグリーン