蠍座(さそり座)の人の2022年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月21日生まれ】

  • 8月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

あなたの才能やセンスが開花し、注目される事がありそう。今のあなたは自信に満ち溢れていて、何でも前向きに活躍する事ができるでしょう。損得は考えずに、あなたの得意分野を追求してみて。あなたのクリエイティブな感性でいいモノづくりができそうです。良いアイディアが浮かんだらすぐにメモをとるとGOOD。人間関係も交流の輪が広がるとき。上司や同僚だけでなく違う分野での交流も広げておくと、あなたの視野を広げてくれる出会いがありそうです。今は興味のない事でも、何でも関心を持ってトライを。吸収した事はあなたの財産となる暗示。後に転職や、独立開業したいと思った時に、今の学びや経験が大いに役に立つ模様。

恋愛運:★★☆☆☆

いつもとは違うキャラを見せると、周りの反応も変わってきて、あなたの心もオープンになりそうです。ひと皮剥けたあなたに、フェロモンの引き合わせもあって、出会い運は好調の様子。自然と出会えた人とは連絡先の交換を。あなたの恋愛脳を刺激してくれそうです。

シングル

もしも、あなたが片思いしている人がいるのなら、早めにアクションを。ライバルが他にもいるようです。

カップル

不穏なムード。一緒に居ても会話もなく、息が詰まると感じたら黄色信号。お家デートより、たまにはオシャレして外出を。まだ間に合います。

復活愛

夕暮れ時に嬉しい連絡がある模様。携帯はフル充電でタイミングを逃さぬ様。明るく対応すると〇

星からのメッセージ

じっくりと考え着実に歩みを進めていきたあなた。近頃は、仕事もプライベートも状況が目まぐるしく変化して、それについていくのがやっとの様子。本当はどうしたらいいか考えるまもなく状況が変化していくことで、戸惑うことも多いかも知れません。ですが、大丈夫です。あなたには、優れた直観力があります。混乱したあなたの頭を空っぽにして、インスピレーションが働くままに行動してみましょう。浮かんだアイディアは、できるだけ早く実行してみて。大きいなヒントが見つかるハズです。行動力が追い付かないときは、ストレッチをして体をほぐしてみるとGOOD。宇宙は今、あなたの優れた発想とセンスに喝采を送っています。

ワンポイントアドバイス

ひたむきにがばっているあなた。あなたからアピールしなくても、周囲は理解してくれます。焦らないで。

ラッキーアイテム:扇風機

ラッキーカラー:マスタードイエロー