蠍座(さそり座)の人の2022年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月21日生まれ】

  • 7月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

物静かでも熱い思いを内に秘めているあなた。目標が定まると、意志強くに努力をしていきます。その姿勢が評価され、ステージアップする人も多くいそう。たくさんの思惑が交錯する職場では、あなたの理想どおりとはいかないかもしれません。真面目でひたむきなあなた。納得ができず理不尽に思えることには、少々抵抗があるかも。

ですが、それも仕事と割り切った先には、あなたが見えていなかった大きな発見もある予感。やりがいと手ごたえさえ感じることができれば、あなたは随分楽になるでしょう。結果的には奥の深い大人の戦い方を理解して、大きな成長となる予感。転職、独立は時期尚早となる模様。しっかりとしたプランを練って。

恋愛運:★★★★☆

夏の訪れとともに、あなたの気持ちも大きく膨らんでいく模様。いままで窮屈な思いをしていた人は、その反動も大きいようです。大自然が恋しくなり、海に山にと、出かけたくなる人も多くいそう。旅先では、開放的な気持ちも手伝い刺激的な出会いが待っているかも。日常とは違うシーンに、あなたも普段とは別の顔を覗かせる予感。

シングル

誘い誘われ、魅惑の季節。一夜の儚いロマンスもあるかも。末永く関係を進めたいなら、ゆっくり進むのが〇。

カップル

駆け引きや計算はやめて、明るく自然体で。不安や不満を持つよりも、感謝のきもちを大切に。

復活愛

ダメもとで、サラリとあなたの気持ちを伝えてみて。意外な答えが返ってきそう。驚きの展開に。

星からのメッセージ

どこか謎めき、ミステリアスな雰囲気満載のあなた。可愛らしくて、強い人でもあります。この時期、あなたの五感が研ぎ澄まされています。「好き」と「嫌い」の感覚が今、最大限に広がりつつあります。

社会生活では、どうしても自分自身の感覚を抑え、周囲の流れの中に合わせていくことが多くなってしまいます。自分にウソを吐くのが苦手なあなた。そうしているうち、あなたのストレスは密かに溜まっていることもあるようです。

プライベートでは、あなたの好きにトコトンこだわり、追求してみるのもアリ。それが、あなたがあなたであることを、見失わない方法です。宇宙は、あなたがミステリアスで、いつまでも謎が解ける存在でないことを願っているようです。

ワンポイントアドバイス

あなたの好きな食材で大好きな料理を作ってみましょう。パワーが湧いてきます。

ラッキーアイテム:フライパン

ラッキーカラー:パープル