女優でタレントの柚来しいなが11月8日、1st写真集『タイトル未定』(玄光社)を発売する。

  • 柚来しいな

ABEMAの恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』出演で注目を集めた柚来。自身初の写真集は、夏の沖縄で撮影された。

今作のテーマは「かわいい彼女と目が合う修学旅行」。沖縄の青空のもと、制服姿で走り回ったり、観光地でアイスを食べたり、浴衣で花火をしたり、リゾートではしゃいだり、宿泊したホテルでは枕投げを楽しんだり、ちょっと抜け出して買い物に行ったりと、“彼女感”あるカットが収められている。

また今作では、水着姿も初披露。白い砂浜と透明感あふれる海では爽やかさ満点のオレンジ水着、部屋では大人っぽく白水着、キュートなブルーの水着ではプールではしゃぐ姿を披露している。

■柚来しいなコメント

柚来しいなです。沖縄に行って、念願のセーラー服や浴衣を着て撮影ができ、とても嬉しかったです。なかなかSNSには載せないような素の表情や自然体な自分、いつもとは違う表情を見てほしいなと思います。また、初めて水着での撮影をしました! プールでの撮影がとっても楽しかったです。擦り切れるくらいまで、何度も何度も読み込んでもらえるといいなと思う写真集です。よろしくお願いします!

(C)藤本和典 (C)玄光社