アイドルグループ・モーニング娘。'22が、22日に発売されるアイドルグラビア雑誌『アップトゥボーイ』vol.319(ワニブックス)の表紙を飾る。

  • 『アップトゥボーイ』vol.319よりモーニング娘。'22

今号の表紙・巻頭には、16期・櫻井梨央が加入し、新体制となったモーニング娘。'22が全員で登場。今年で4年連続となる全員表紙では、14日にグループ結成25周年を迎えたメモリアルに相応しいモノトーンの衣装でフォーマルな姿を披露している。さらに中面では、櫻井のメンバーカラー・ミルクティー色を基調としたリゾートカジュアルスタイルを見せている。インタビューでは、「25周年という歴史を今、現役メンバーはどう感じているのか」を聞いたほか、“モーニング娘。”を漢字1文字で表した13人13様の回答も必見だ。

また、裏表紙・巻末は8月にデビュー3周年を迎えたBEYOOOOONDSが担当。12人で歩んできた道のりと、未来への新たな旅をイメージした船上グラビアで登場している。

中面では、表紙巻頭にも登場している櫻井が女子高生の夏を表現した人生初ソログラビアを披露したほか、“おはガール練習生”として日々奮闘する後藤花(ハロプロ研修生)も人生初グラビアに挑戦。そして、10月3日に発売する『Hello!Project BEST SHOT!!』から、牧野真莉愛、森戸知沙希、北川莉央、山崎夢羽、井上玲音の水着ショットを先行公開する。