アイドルグループ・なにわ男子らがこのほど、日本テレビのドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』(毎週月曜24:59~)のクランクアップを迎えた。

  • (左から)福地桃子、小島健、大橋和也、藤原丈一郎=日本テレビ提供

青春ラブストーリーを演じた大橋に、親友役の藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、ヒロイン・福地桃子。中学生から社会人まで、13年間の物語を共に過ごし演じ切った。

まるで合宿のような猛暑の海での撮影や、雨が降り続ける中での福田(大橋)の疾走など、決して楽ではない環境の中、無事3カ月を完走。物語は遂に最終章へ突入する。

■19日放送・第9話あらすじ
消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして11年。
厨二病男・福田悠(大橋和也)も26歳となりメンテナンス会社で働く中堅社員に。
ただでさえ忙しい日々の中、新入社員の竜也(三浦りょう太)、松平(石川瑠華)の面倒も見る事に。それぞれの道を進んだ板倉(藤原丈一郎)、森(小島健)とも中々会えなくなり、ストレスを抱える散々な日々を送っていた。そんな松平が自分に好意を抱いている事を知る。久しぶりの“恋の予感”に、しまっていた想いが顔を出す。

(C)NTV・J Storm