俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、21日発売の月刊誌『JUNON』11月号(主婦と生活社)に登場する。

  • 『JUNON』11月号(主婦と生活社)に登場する左から草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾

今号は、新しい地図5周年を迎えた稲垣、草なぎ、香取の3人が別冊付録に登場。3人揃っての出演は同誌3年半ぶりとなる。インタビューでは、今まででいちばん印象に残っている出来事、ファンミーティングなど5年間の活動のほか、稲垣と香取がカラオケに行ったエピソード、稲垣と草なぎの趣味であるフィルムカメラの話などプライベートや近況についても語っている。

さらに、「5周年」にかけたコラム「“5”にまつわるお話」も掲載。「⼀週間に5回以上⾷べても飽きない料理は?」「朝の5時は何をしている時間?」など、“5”にまつわる質問に答えている。

また、中面にはカンテレ・フジテレビ系ドラマ『エルピス —希望、あるいは災い—』(毎週月曜22:00~)や、10月14日公開の映画『カラダ探し』などの話題作に出演する眞栄田郷敦、10月6日スタートのフジテレビ系ドラマ『silent』(毎週木曜22:00~)に出演する板垣李光人、現在、ホールツアー「M!LK HALL TOUR 2022 満⽉の夜 君と逢う」を開催中のM!LKが登場する。

インタビュー抜粋は以下の通り。

■稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾インタビュー

稲垣:そういえば、20年以上前に草なぎくんと香取くんを撮ったフィルムが出てきたの。そのときは普通のインスタントカメラで撮ってた。でも当時からイオスとかフィルムカメラが好きで普通に持ち歩いてて、よくみんなのこと撮ってたんだよね。

香取:へ~。

稲垣:昔、自分がヨーロッパに旅行に行ったときの写真とかも出てきて、それをちょこちょこ現像してたの。で、⼀回、香取くんがタキシードを着てる写真が出てきて。

香取:タキシード!?

稲垣:『SMAP×SMAP』の撮影でラスベガスに行ったときに、エッグポーカーっていうコーナーの準備をしてたときだと思うんだよね。あと、空港で草なぎくんのことを撮ってたり。ネガが残っていたから自分でちょっとカラーで現像してみようと思って、暗室でちゃんとふたりと向き合って(笑)。

香取:へ~(笑)。

草なぎ:やるねぇ~(笑)!

香取:じゃあ3人の写真展とかしましょうよ! ふたりのフィルムカメラの写真で、僕のは全部iPhoneで撮ったやつ(笑)。