双子座(ふたご座)の人の2022年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【ふたご座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 9月のふたご座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

心身ともに星のサポートを受けて活発に動けるとき。自分の強みに気づいたあなた。成功を勝ち取ろうとする心の強さがあります。やる気もが高まる今、仕事でタスクを一気に仕上げていきましょう。視界を広げていくと、あなたのやるべき重要な仕事が見えてくる模様。仕事の整理整頓が素早く進んだことで周囲の評価、上司の評価がうなぎ上り。あなたにとって、もしそれが最良なことになるのなら、あなたが行動に起こすことで、とんとん拍子にことが進む暗示があります。

今まで成し遂げたくても避けてきたこと、苦手なことに再挑戦の時期。自分磨きの時期に突入。気づきもたくさんありそう。転職、独立を考えている人も進展の速さを判断材料にするのがいいでしょう。

恋愛運:★★★★★

ハートが燃え上がるとき。あなたの心がトキメキいたら、軽いフットワークで即行動が〇。自由な恋を満喫し、人生の1ページを大いに楽しんでみましょう。パートナーへの気持ちが高ぶり、愛おしくてたまらなくなるかもしれません。新しく出会った人、身近な人も関係なく、あなたの熱い情熱を注ぎこむと、大きなリターンがありそうです。

シングル

長い片思いをしている人は勢い任せで一歩踏みだす時期。大きな一歩になる予感。

カップル

大切なことを決断する時期がせまっています。一歩踏み出す前に、お互いに先延ばしにしてきたことを先に解決して。

復活愛

もう後戻りはやめて前進あるのみ複雑な部分を整理して、シンプルに答えを出すとき。

星からのメッセージ

アクティブに動き回るあなた。あらゆる挑戦を成功させようと、自然なタイミングで自らコミットしていけるとき。忙しいくも充実した生活を送ることができそうです。今まで弱点と思っていたようなことも、実は強みにもなると再認識できるとき。そうなると、自分を見つめなおすことが楽しくなり、隠れた才能さえも芽吹きそう。あなたは活動&交流範囲も広がっています。そんなあなたがうまくいかないはずがありません。

もし、問題の原因があなたにある訳でもなくアクシデント発生で何かにつまずくようななら、要注意です。もしかしたら、あなたには、別の進むべき道があるのかもしれません。宇宙は今、「あらゆる可能性を探るとき」と、あなたにメッセージを贈っています。

ワンポイントアドバイス

もし誰かに助けてもらったら、あなたも相手を助けてあげて。幸運の種が伝播して循環します。

ラッキーアイテム:双眼鏡

ラッキーカラー:シルバー