双子座(ふたご座)の人の2022年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 7月の双子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

あなたの得意とするコミュニケーション能力が光ります。それにより、多くの情報があなたの下へと集まって来る模様。情報伝達にズレがあると、トラブル発生。用心して。

社内外の多くの人と力を合わせ重要なプロジェクトを成し遂げる人もいそう。一人では達成できないことも、チームの総合力で可能になる暗示。輝かしい成果に自信を深め、大きな成長を感じることができそうです。

今まで気にしなかった収支についても気になるとき。あなたが得たお金をどう運用していくかを考えるのも、大きな意味では仕事に対する姿勢に反映されそう。サイドビジネスは、本業とは別世界を体験できるものにヒントあり。転職、独立も新しい世界へ挑戦できるチャンス。

恋愛運:★★★★☆

もし、あなたが恋愛中ならば、楽しくて、楽しくて、何を見ても美しく見える頃かもしれません。あなたがもつどこかユルくフワッとした魅力は、今も拡散中です。好きなこと、楽しめることを中心にアクティブに動いてみましょう。あなたの笑顔は大きな吸引力をもちます。あなたの夢を応援してくれる出会いがありそう。

シングル

読書をするあなたの真剣な表情にギャップ萌え。大恋愛に発展するパートナーとの出会いのチャンスがおとずれる予感。

カップル

お互いの内面を認め合うとき。たとえ価値観が違っても、それだからやっていける道が見つかるハズ。

復活愛

どんなときでも、暗い顔はNG。大げさに褒めて、理解者であることをアピールしてみて。

星からのメッセージ

このところ調子よくしているあなた。追い風が吹き、たくさんのエネルギーを内にいっぱいため込んでいます。意欲も旺盛であなたの心の中に目を向け始めるとき。あなたは、もっと素敵になりたい! そう思い始めているのではないでしょうか。

キャリアアップのためのレッスンや、ダイエットや筋トレなどのボディメイク、いろいろと浮かんでくるかもしれません。アグレッシブなところへ自分を置くのもいいですが、周囲の雑音をシャットアウトして、一人静かに過ごすと、今のあなたに本当に必要なものが見えてくる模様。宇宙は今、あなたの目覚ましい活躍に期待を寄せています。

ワンポイントアドバイス

ラッキーアイテム:アイマスク

ラッキーカラー:ピンク