双子座(ふたご座)の人の2022年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 8月の双子座の運勢を紹介します

    8月の双子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

目まぐるしく状況が変化。常に最新の情報を確認し、アップデートしていくことが必要となるようです。あなたの脳は、常にフル回転。あなたの才能にスポットライトが当たり、忙しくも充実したときを過ごすことができそう。

期待され、求められることが多くなり、大きなやりがいを胸にまい進! プロフェッショナルな知識を備えていても、偉ぶらずナチュラルなあなた。自然とあなたの周りには、人が集まって来るようです。いいムードの後押しもあり、あなたは好調を維持。少々の問題がおきたとしても、仲間とも助け合いながら、乗り越えていけることでしょう。

サイドビジネスでは、ふと閃いたあなたのアイディアが爆アタリ。できるだけ、アイディアは素早く形にして〇。

恋愛運:★★★★★

好きなことをトコトン追求していくあなた。気まぐれで小悪魔的なところもあなたの魅力の1つ。気持ちが一所にとどまらず、移り気となってしまうことも。ですが、それもまた、摑みどころのないチャーミングさとなって、周囲の人の心をザワつかせそうです。もし本命がいるなら、余計な小細工はせず、オープンマインドが〇。素直に甘えてみて。

シングル

何事にも縛られない自由が心地よく、恋愛よりももっと楽しいと思える何かをみつけてしまうかも。

カップル

もしパートナーが落ち込んでいるようなら、さり気なくフォローを。あなたの優しさが染み入る模様。

復活愛

白黒ハッキリさせるのにいい時期。ココで迷うとズルズルとなりそう。思い切りのいい決断は吉。

星からのメッセージ

真夏の太陽があなたを明るく照らしています。夏は大きな台風もやってくる季節。あなたの心も、晴れやかで爽快な気分のときもあれば、暴風雨が吹き荒れる嵐のように憤慨する気分になることもありそうです。

何とも落差の大きな感情の変化に、あなた自身も思わず笑ってしまうことがあるかも知れません。感情の起伏が激しくなっても、立て直すのも早く、湿り気のないカラっとした天気のように、決してネガティブにならないところがあなたのいいところ。そのドライな風は、あなたに幸運をもたらします。必要以上に考え込むのは、ムダにあなたのエネルギーを消費させます。

宇宙は、「ポジティブな思考があなたを助けることになる」とメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

興味が湧くことには、どんどん踏み込んでみて。思ってもみなかった予想外の収穫がある予感。

ラッキーアイテム:参考書

ラッキーカラー:イエロー