アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『NICE FLIGHT!』(毎週金曜23:45~※一部地域を除く。熱闘甲子園休止の際は23:15~)第4話が12日に放送される。

  • 左から玉森裕太、中村アン=テレビ朝日提供

玉森が初のパイロット役に挑戦し、中村アン演じる管制官との恋や、仕事に真摯に向き合う姿を描く。探していた管制官が真夢(中村)だとわかり、ついにお礼を伝えることができた粋(玉森)。告白めいたことをしてしまった自分を思い出して恥ずかしくなりながらも、今度は真夢を誘ってキャンプに行こうと決意する。さっそく電話をかけると、そこにはジェームスに思いを寄せる理香子(黒川智花)も居合わせ、張り切って参加することに。

当日急きょ“管制官チーム”の夏目(阿部亮平)とかすみ(玉城ティナ)も参加し、夏目から真夢、かすみから粋、理香子からジェームスという一方通行の思いや、微妙な関係の粋と真の恋模様は、またまた波乱の予感。真夢は粋が気になりつつも、“元カノ”光希(筧美和子)の存在も気になっているよう。そんなもどかしい2人が、キャンプという開放的な空間と、ふいに訪れた2人きりの時間で少しずつ変わっていき、急展開を迎える。