歌手の加藤ミリヤが4日、京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER」に出演した。

  • 加藤ミリヤ

数年ぶりの関コレ出演となった加藤は、「久々にこうして関西コレクションでライブができて、今回はとってもかわいいダンサーとのコラボもあって、いつもと違った時間を楽しんでほしい」と観客に呼びかけた。

アップテンポナンバー「HEART BEAT」で会場を盛り上げると、ほか2曲は「新しい曲」と紹介した。1曲は「Goodbye Darling」で、もう1曲は初パフォーマンスとなった「KILL MY LOVE」。加藤は「2曲とも聞いたことないかもしれないけど、もし気に入ったら…いや気に入るから、聞いてほしい」と呼びかけ、「みんなまた会える日まで、それまで幸せで元気でいてください。この瞬間を楽しんで」と再会を誓った。

「KANSAI COLLECTION」(関西コレクション)は、2011年2月に大阪で誕生したファッションとエンターテインメントのイベント。23回目となる今回は、「meet new japan culture」をテーマとし、変わりゆく文化や美しき良き伝統などを発信した。

撮影:蔦野裕