――お二人が本当の兄弟だったらどんなことをしたいですか?

草なぎ:この関係は悪くなかったですし、アメリカに太賀くんと行けて楽しかったですし。でも(痩せて)顔が全然違う! あのときの君かよ! みたいな。かっこよくなったね。役者だね、やっぱり。それに驚いちゃって(笑)。でも海外旅行に行ける兄弟だったら素敵だなと思うし、太賀くん写真をやっていて、僕それでフィルムカメラを買って。「マキナ67」っていうのを買いました!

仲野:え! 買ったんですか!? マキナいいな~。

草なぎ:太賀くんが撮っていて、かっこいいなと思って。アルバムまでもらっちゃって。帰ってきてから調べて、確か「ペンタックス67」使っていたなって。それけっこう重いので、似ているカメラでもうちょっと軽い「マキナ67」を買いました。弟の影響を受けてフィルムカメラ始めちゃって、びっくりだよ!

仲野:うれしいな~!

――仲野さんからもらったアルバムは、ロケ中の写真をまとめたものですか?

草なぎ:そう! 太賀くんが撮ってくれて。

仲野:アメリカの思い出を一冊にまとめたんです。

草なぎ:すごいんだよ。アルバムを見ると腕あるなと。自分で絞りとかシャッタースピードを決めてやって。弟の影響を受けて僕も今ハマっています。あと、今回本当に珍道中で、入国審査できなくて(笑)。「仕事じゃない」って微妙に嘘ついたら、渡した紙に「仕事」って書いてあって止められてしまい、そうしたら先に入っていた太賀くんが助けてくれて。太賀くん一人旅したことがあって、弟のほうが経験値上なんです。

――仲野さんは草なぎさんから影響を受けたことはありますか?

仲野:草なぎさんファスティングをして減量されていたので、「何を飲んでいるんですか?」って聞いて、教えてもらった酵素ジュースを使って痩せました。

草なぎ:ファスティングは何回くらいやったの?

仲野:2回に分けて、3日、3日みたいな。1カ月で10キロ落ちました。

――草なぎさんを一言で表すとどんな方ですか?

仲野:このまんま、めちゃくちゃ優しいです。こんなに大スターでこんなに優しんだって感動しました。キッチンがあるホテルだったので皆さん自炊されていて、僕は自炊が苦手であまりできなくて、そうしたら草なぎさんが「太賀くん、つみれ鍋できたよ。食べる?」って感じで、けっこうな頻度で手料理をご馳走してくださって。

草なぎ:太賀くんもカレー作っていておいしそうだったね。一緒にスーパーに買い物に行ったんです。東京から離れたら頼る人がいたほうが心強いから自然と仲良くなって。本当に忘れられない思い出になりました。だから松尾くんに感謝だし、松尾くんのお兄ちゃんに感謝だなと思っています。

――草なぎさんは仲野さんと共演してどんな印象でしたか?

草なぎ:なんか気になるというか、ほわ~んとしているんだけど、芯があってしっかりしていて、抜け目ないヤツだなと(笑)。油断させておいてハートをつかむみたいな。

――どういうときにそう感じましたか?

草なぎ:できるんですよね。のほほんとしているけど、ギャップがあって。僕よりもすごく男らしくて、メンタルが強い感じもするし、どこでも生きていける気がします。インドに行ったことがあると言っていて、サバイバーみたいなところもあって。そして、この間までぽっちゃりしていたのに、この期間でこんなに痩せて、有言実行していてすごいなと。

仲野:ありがとうございます!