2021年4月から放送されたTVアニメ『シャドーハウス』のエンディングテーマ「ないない」を担当したReoNaが、2022年7月から放送開始予定の『シャドーハウス 2nd Season』でもオープニングテーマを担当することが決定した。

そして、オープニングテーマとなる「シャル・ウィ・ダンス?」を使用した、『シャドーハウス 2nd Season』の本PVも公開された。

●TVアニメ『シャドーハウス 2nd Season』本PV

◎ReoNaのコメント
TVアニメ「シャドーハウス」にもう一度、お歌で寄り添わせていただける事になりました。
第1期では、物語の余韻と共にお届けした、エンディングテーマ「ないない」。
今回は、オープニングテーマ「シャル・ウィ・ダンス?」を担当させていただきます。
可愛らしく、だけれど奇しく、謎が謎を呼びながら進んでいくシャドー家の日々。踊っているのか、踊らされているのか。
物語の幕を開ける時間。
「ないない」とはまた違った彩りの仕掛けを、ふんだんに詰め込んだ楽曲になりました。
作品と共に、楽しんでいただけますように。

なお、オープニングテーマ「シャル・ウィ・ダンス?」は、ReoNaの6thシングルとして2022年7月27日(水)にリリースされるので、こちらも注目しておきたい。各詳細は公式サイトにて。