2022年6月における蟹座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

【あわせて読みたい】
診断で動物にたとえたあなたの性格をチェックしてみてください! マイナビウーマンの動物診断
  • 蟹座の星座別の相性を紹介します

    蟹座の星座別の相性を紹介します

1位 : 蟹座×蟹座

激しく求め合う相思相愛のふたり。恋愛がうまくいっている今、何もかもがおもしろいように好転していくでしょう。それは幸せオーラであなた自身が輝いているから。それが周りにもよい影響を及ぼしているようです。忙しいなかで疲れた時には労をねぎらい、よいことがあればふたりで喜びを共有できる存在がいるだけでがんばれそうです。幸運の波に乗っている今、よそ見することなく恋愛を楽しんで。

2位 : 蟹座×魚座

あなたの理想がようやく形になっていきます。魚座はあなたのよき理解者として最高の相性。自分のことよりも人を優先するやさしさあふれる魚座に、あなたも安心して相談することができるでしょう。試してみたいことがあれば背中を押してくれて、あなたの夢を否定することなく傍で応援してくれる魚座に、改めて愛情が芽生えそう。お互いの恋愛に対する価値観など語ってみては。ふたりの甘い時間は続きそう。

3位 : 蟹座×山羊座

面倒見のよいあなた。内助の功に徹するのが好きなあなたは、自分よりも強いタイプに惹かれるようです。あなたの一目惚れから、山羊座との恋が始まる予感。好きな人がいるだけで毎日が楽しくて仕方ないあなたは、周りから見ても、山羊座から見てもとても可愛らしい様子。あなたの家庭的な一面を山羊座にさり気なく見せてみては。それをきっかけに、結婚を視野に入れた真面目なお付き合いに発展しそう。

4位 : 蟹座×牡牛座

ふたりとも恋に対する波長がピッタリあうようです。ドキドキ・ハラハラする刺激的な恋愛よりも、相手の気持ちがわかる安定した恋を求めるふたりは、精神的にも肉体的にも満たされる相性抜群の関係になるでしょう。

5位 : 蟹座×双子座

ほのぼのとしたあなたと、ピュアな双子座はよき遊び友達として仲良く過ごせそうです。一緒に出かけることも多いふたりに、お互いを恋愛対象として意識しあう出来事が訪れるかも。それを機に、正式に友人から恋人へと発展しそう。

6位 : 蟹座×乙女座

正統派のふたりは出会ってから、お付き合いに至るまで、ちゃんと時間をかけて愛を育んでいくようです。長い期間、相手を見てきたふたりの信頼度はとても高く、安定感のある恋ができるでしょう。

7位 : 蟹座×天秤座

あなたのストレートな表現が実を結ぶ模様。モテる天秤座とご縁があるとしたら、恋愛テクニックは不要。本来のあなたのよさは天秤座には自然と伝わるでしょう。飾らず笑顔で接すればGOOD。

8位 : 蟹座×射手座

あまり細かいことを気にしすぎない方が、かえってうまくいく模様。ポジティブシンキングの射手座と同じ時間を共にするうちに自分の殻を脱いで、あなたも大きく成長できるでしょう。ひと皮剥けたあなたのことを射手座も魅力的だと思うハズ。

9位 : 蟹座×獅子座

穏やかムードで過ごすふたりには、癒しの空気が漂います。しっかり充電できたあとには、ちょっぴりドラマティックな演出がピタリとハマる予感。そこは獅子座の出番です。得意なラブアタックでハートを射止めて。

10位 : 蟹座×牡羊座

お互いの気持ちには少しズレがありそうです。今は些細なことに思えても、そのまま放っておくとふたりの溝はどんどん大きくなりそう。早めの修復がカギに。想いがちゃんと伝わればふたりの心の距離も縮まるでしょう。

11位 : 蟹座×水瓶座

心に余裕がなくなってきているあなた。自由奔放な水瓶座のふるまいに不満が募る模様。上手にガス抜きしないと、気持ちが冷めてしまいそう。後悔だけはしないように。どうするべきか一人になって自問自答を。

12位 : 蟹座×蠍座

あなたのすべてを理解しようとする蠍座をうれしく思うあなたですが、だんだん息がつまってくる様子。愛情深い蠍座を傷つけないようによい打開策を見つけるか、今はそっと距離をおくのがベストかも。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションをおこしてみることも大事ですよ。