お笑いコンビのカミナリ(竹内まなぶ、石田たくみ)が、ニッポン放送『オールナイトニッポンPODCAST』土曜日の6月パーソナリティを担当する。配信日は6月4日、11日、18日、25日の全4回で、いずれも18時頃に配信される。

カミナリ(左から竹内まなぶ、石田たくみ) =ニッポン放送提供

2017年に単発特番『カミナリのオールナイトニッポンR』を担当したカミナリ。今年2月の『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演した際には、漫才協会入会を宣言し、今月実際に漫才協会デビューを果たした。

今回の番組では、フリートークやいくつかのコーナーを実施予定。コーナー詳細は番組公式Twitterで発表されるという。

■カミナリ コメント

まなぶ:5年ぶりのオールナイトニッポン! 前回は朝5時に生放送終わって、たくみと新橋の個室ビデオで仮眠を取って茨城へ営業に行きました。 個室ビデオ代はグレープカンパニーに請求しました。個室ビデオで領収書もらったのは初めてでした! カミナリのオールナイトニッポンお楽しみに!

たくみ:2017年5月6日(土)にオールナイトニッポンRをやらせてもらったから、5年ぶりのオールナイトニッポンだな! PODCASTでカミナリのやりとりをお届けだな!