異世界へと突然転移してしまったサラリーマンが、謎のユニークスキルを駆使して不思議な世界を冒険するファンタジー作品『レベル1だけどユニークスキルで最強です』(原作:三木なずな / 講談社ラノベ文庫刊)のTVアニメ化が決定、原作陣からお祝いのコメントやイラストが公開された。

◎原作:三木なずなのコメント
「小説家になろう」で皆さんが強く応援してくれたから、初の四半期一位となって書籍化できました。
書籍化して皆さんがまた強く応援してくれたから、初のコミカライズが出来ました。コミカライズで皆さんが更に強く強く応援してくれたから、初のアニメ化となりました。
皆様の応援のおかげで『レベル1だけどユニークスキルで最強です』はアニメになります。そしてアニメの制作と接している内に、このアニメはきっと今まで応援して下さった皆様にもご満足いただける出来になると確信しました。
アニメ『レベル 1 だけどユニークスキルで最強です』も是非よろしくお願いします!

キャラクター原案・すばちが描くエミリーをお姫様抱っこする佐藤亮太は、アニメ化を喜ぶ2人のあたたかな雰囲気に包まれたイラストに仕上がっている。また、漫画を担当している真綿からは、佐藤亮太、エミリー、イヴの3人が期待に目を輝かせる様子を描いたイラストが寄せられている。

  • キャラクター原案・すばち

  • 漫画・真綿

(C)三木なずな/講談社 (C)三木なずな・真綿・すばち/講談社