2022年3月における水瓶座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 水瓶座の星座別の相性を紹介します

    水瓶座の星座別の相性を紹介します

1位:水瓶座×魚座

ゆっくりできると思ったのもつかの間。あなたにはまた活気あふれる環境が、戻ってきたようです。同じく大忙し、大はりきりの魚座は所狭しと縦横無尽に動きます。魚座の豊かなインスピレーションを目の当たりにして、あなたは宝物を見つけたような気持ちになるでしょう。どうぞトレジャーハントを楽しんでください。優しく温かな時間が流れていきます。

2位:水瓶座×乙女座

肩の力が抜けて柔軟性が出てくるあなた。忙しく活躍できるときですが、周囲がよく見渡せます。余力があまりなかった2021年とは、また違う境地に立っているようです。そんな中、視界にはいってくるのが乙女座。そばにいるだけでホッとできるような安心感が広がる模様。ここは素直になって、ストレートにプロポーズしてみるのもあり。大きな幸せを実感できることでしょう。

3位:水瓶座×水瓶座

恋愛に熱をあげるよりは、なぜか数学や哲学の本に熱をあげてしまうあなた。もし今、パートナーと呼べる人がいないのならば、あなたをよく知る友人や職場の人にでも、あなたに合う人を紹介してもらうように頼んでみてください。あなたにピッタリだと水瓶座を紹介してもらえるかもしれません。少々刺激には欠けるかもしれませんが、時間も忘れて楽しい時間を共有できる模様。

4位:水瓶座×射手座

好きなときに、好きなことを、好きなようにしていたい2人。新しい視点をプラスしてくれる射手座の存在は、あなたにとって最良のパートナーとなりえるでしょう。ぜひ、冒険の旅へと出かけてください。

5位:水瓶座×蟹座

束縛を嫌い自由でいたいあなたですが、その一方でいつになく共感性が高くなっています。あなたは、人恋しくなってきているのも事実。蟹座の献身と純粋さに心を打たれる人も、少なからずいるようです。

6位:水瓶座×天秤座

あなたのその気持ちは何を意味しているのでしょうか。月がキレイな夜には、天秤座とロマンティックな会話を。リアルでもリモートでもかまいません。あなたの中の真実がはっきりとわかるはずです。

7位:水瓶座×双子座

日がな一日、本を読んで満足しているあなたも、双子座のお誘いには興味を示します。あなたと双子座の気分は爽快。2人してどこか遠くへ旅でも出かけたくなるモード。HAPPYな気持ちを楽しんで。

8位:水瓶座×牡牛座

どこかドライなところがあるあなた。ですが、あなたにしては珍しく感受性が強くなっている今は、牡牛座とは同志のような絆で結ばれる不思議なご縁が育ちそう。

9位:水瓶座×蠍座

パーソナルスペースは広めのあなたとしっかりと密着していたい蠍座。2人にとってちょうどいい距離をつかむことが大事のようです。お互いのよさを認め合えれば、今よりもっといい関係でいられるでしょう。

10位:水瓶座×山羊座

主張するところは主張して、引くところは引くことができる2人。上手な役割分断ができています。山羊座の前では、頑張りすぎなくても大丈夫。ですが、つい意地をはってしまうこともあるようです。

11位:水瓶座×牡羊座

堰を切ったように一気にことが進み、慌ただしいあなた。牡羊座とは気の合うもの同士ですが、しばらくご無沙汰している様子。SNSなどで近況をサラリと報告するだけでも、またご縁が復活しそうです。

12位:水瓶座×獅子座

片一方がホットになれば、もう片方がクールになるという妙な抜け感があり、普段は気の合う2人。ですが、今はなぜだかバランスが崩れている模様。一触即発の熱いバトルも繰り広げられそうな怪しいタイミング。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。