Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加した休井美郷が、6月21日にファースト写真集『タイトル未定』(主婦と生活社 2,900円/128ページ A4判)を発売することがわかった。

休井美郷ファースト写真集『タイトル未定』(主婦と生活社)より 撮影:花盛友里

昨年配信されたAmazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し、“あざとかわいさ”が話題となった休井。

自身初となる同作では、『バチェラー』参加から約1年半育み続けた“甘ふわボディ”を公開。セクシーなランジェリー姿やお酒好きの休井が実際に飲酒をしながら撮影したほろ酔いカットのほか、大胆なドーナツブラ姿を披露している。

また、撮り下ろしカットに加えて休井の「あざとい秘密」にクローズアップした企画も掲載。SNSで要望多数だったセルフメイク&ボディメイク術や、私服のこだわり解説、さらにバチェラー参加後の恋愛観をインタビューで初公開する。

本人コメントは以下の通り。

■休井美郷
今、30歳になって1度諦めた昔からの夢が、1つ1つ叶っています。今回のこの写真集は、30歳になって人生が激変した私の人生の再スタートが詰まっています。あざとかわいいはもちろん、この写真集までの1年間で体脂肪を12%、体重を4㎏落としました。毎日の積み重ねでつくり上げた甘ふわボディを見てほしいです。人生で初めて攻めたカットにも挑戦したので、30歳の等身大の大人の色気も見て頂けたら嬉しいです。