女優の浜辺美波が、20日から放送される花王「ビオレZ さらひや肌感ジュレ/シート」の新CM「さらひや肌感ジュレ編」「さらひや肌感シート編」に出演する。

  • 花王「ビオレZ さらひや肌感ジュレ/シート」新CMに出演する浜辺美波

炎天下の街中で思わず「あち~」と声を上げてしまう浜辺。外出前に同商品を塗っていたことから「ひんやりきた~!」と感動し、汗をかくたびに「また(ひんやりが)きた♪」と心地良さそうな表情を浮かべる。

■浜辺美波コメント
――撮影を終えての感想をお願いします。

久しぶりにノースリーブのワンピースを着用しました。CMが前向きな気持ちになるような瑞々しいシチュエーションだったので、なんだか今年の夏は外に出て汗をかきながら能動的に何かをしたいなと、夏に思いを馳せながら撮影していました。

――商品を使用してみていかがですか?

今回撮影ではじめて、皆さんよりひと足お先に「ビオレZ」のジュレとシートを使わせていただきました。やはり大判なシートは拭きやすい! そして何より、撮影前に商品の説明を聞いて、使用感がとても気になっていたのがジュレ! デコルテや腕に塗る朝支度シーンの本番で、あえて「さらひや肌感ジュレ」を初使用しました。時間をおいてもひんやりと風が吹いているかのような新感覚が印象的でした。

――視聴者へメッセージをお願いします。

汗をかきながら何かに取り組む姿は最高にたくましく素敵です。ニオイやベタつきに気をとられることなく心置きなく爽やかな汗をかけますように!