深澤辰哉(Snow Man)

深澤辰哉(Snow Man)がフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」の新レギュラーに決定した。

深澤が情報番組のレギュラーコメンテーターを担当するのは初めてのこと。彼は4月7日(木)より隔週で木曜日に出演し、ちょっと手を伸ばせば届く価格帯のメニューの値段を当てるコーナー「いただきハウマッチ」や、飯尾和樹(ずん)の料理コーナー「ワリカツ」などのコーナーに参加。さらに世界中に気になるニュースを独自の視点で伝える「ノンストップ!タブロイド」でコメントするほか、「せきららスタジオ」では視聴者からの投稿に対して持論を展開し、コーナーを盛り上げる。

深澤はこの発表に際して「レギュラー出演のお話をいただいた時はものすごくうれしかったです。見てくださっている方々に笑顔を与えられるよう精一杯頑張ります」とコメント。MCの設楽統(バナナマン)は「若い感覚も持ちながら、すごいしっかりしている」と深澤に期待を寄せる。

また隔週水曜日には、江上敬子(ニッチェ)が新レギュラーとして加わる。

深澤辰哉(Snow Man)コメント

レギュラー出演のお話をいただいた時はものすごくうれしかったです。個人でレギュラー番組をいただくのは初めてで少し緊張もしていますが、設楽さん始めレギュラーの皆さまとご一緒できるのはすごく楽しみです。以前に何回か設楽さんとはお仕事させていただいておりますが、これから定期的にお会いする中でMCとしての立ち振る舞いなどいろいろなものを吸収させていただきたいと思っています。「ノンストップ!」は出演者の皆さんが楽しそうで、見ているこちらも笑顔になってしまう本当に素晴らしい番組です。これからは僕も出演者の皆さんと一緒に見てくださっている方々に笑顔を与えられるよう精一杯頑張ります。皆さんどうぞよろしくお願いします。

設楽統(バナナマン)コメント

深澤くんが新レギュラーになるという事で、とてもうれしいです。深澤くんは番組やラジオでも共演した事があるのですが、すごく真面目で面白い、良い人のイメージ。ラジオの時に、僕らがいろいろボケたりするのを全部、拾ってくれて、器用だと思いました。「ノンストップ!」のファミリーとして一番若い。若い感覚も持ちながら、すごいしっかりしている。この番組は楽しい感じの空間なので、スタジオの雰囲気に合うと思うので、一緒に楽しんでやっていければと思います。

チーフプロデューサー 土屋健(フジテレビ情報制作センター)コメント

木曜のゲストコメンテーターに、Snow Manの深澤辰哉さんに加入してもらうことになりました。
深澤さんにオファーしたきっかけは、バラエティー番組で設楽さんと共演している姿を見たことがきっかけでした。サービス精神と頭の回転の速さ、さらにその親しみやすさで時にいじられながらも、絶妙な立ち回りで笑いを生み、見るものを幸せにしてくれる、そんな深澤さんに、「ノンストップ!」ファミリーになってほしいと素直に感じました。さらに、設楽さんとの相性の良さ。グループでも時に回し役を任される深澤さんが、MCの先輩である設楽さんとどう絡んでいくのか、今から木曜のスタジオトークが楽しみです。深澤さんは、「ノンストップ!」ファミリーの最年少メンバーとなり、今までにない番組の若さあふれる魅力を担ってもらえればと思っています。