天秤座(てんびん座)の人の2022年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 4月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

少々我慢のときを迎えている模様。仕事に対するモチベーションの維持に一苦労。そんな中でも、あなたなりの仕事術を見つけてみて。同じ時間を過ごすなら、少しでもやる気になる様に工夫してみましょう。仕事の能率もアップ!

バランス感覚に優れるあなたなら、やりたい仕事も、そうでない仕事もうまく調整できるハズ。あなたのデスクに小さな観葉植物を置くと、気持ちも癒される暗示。良い香りのコーヒー、紅茶でブレイクタイムをしてみるのもGOOD。良いリフレッシュとなるでしょう。 時間にゆとりができたなら、資格取得などあなたが成長できる努力をしてみるのも◎。今から前向きにトライしておくと不思議とチャンスが巡ってくる模様。

恋愛運:★★★☆☆

穏やかなムード。春の陽気に誘われて、オシャレをして出かけると、嬉しい出会いがありそうです。同窓会や前の職場など、昔の知り合いから恋に発展の予感も。以前は全く気にならなかった人でも久しぶりに会ってみたら意外とタイプに!? あらゆる可能性を意識してみて。

シングル

自分から積極的にいってOK。気になっている人がいるなら、気軽な気持ちで食事に誘ってみて。食事の好みが合えば急接近もありそう。

カップル

お付き合いも安定期。さらに一歩踏み込んで、両親に紹介する、同棲するもGOOD。

復活愛

よりを戻したいなら時間をあけない方がベター。時間とともに、気持ちもクールダウンする模様。アクションをおこして。

星からのメッセージ

優れたバランス感覚をもつ天秤座。すでにお気づきかも知れませんが、このところあなたのもつ天秤が怪しく傾いていました。ですが、もう少しすると、あなたが愛する調和のとれた日々が戻ってきます。今頃、春の陽気とともに気持ちが軽くなっていくことを、あなたも感じはじめているかもしれません。

これからあなたは加速度をつけて、勢いよく上昇気流に乗っていきます。しっかりシートベルトをしていないと、振り落とされてしまうかも。このチャンスを逃すことなく、しっかり乗ってください。あなたの社交性に磨きがかかります。交友関係も華やかになり、幸せが運ばれてくることでしょう。宇宙は、あなたに大きなギフトを用意しています。

ワンポイントアドバイス

いままで積み重ねてきたものが、しっかりと形になってきます。このまま進んでください。

ラッキーアイテム:アロマキャンドル

ラッキーカラー:バイオレッド