天秤座(てんびん座)の人の2022年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 3月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

自分の居場所を探す天秤座。業務そのものはトラブル進んでいく暗示。ですが、年度末ともなり、あなたは考えることもありそうです。もし、迷うようなことがあれば、思い切って初心に戻ってみるのもおすすめ。成長していくための問題点に気が付くことができそう。そして、それを修正するような時間を確保できると大きな収穫が期待できます。

ここで気づきは小さなことに思えても、それをきっかけとしてこの先大きな希望が生まれる予感。それは、今よりさらに心地よい居場所につながっていく模様。会社での評価が上がり栄転という形で現れる、願ってもないオファーが飛び込んできて転職、独立のチャンスに恵まれるなど、いい形で拡充していきそうです。

恋愛運:★★☆☆☆

状況が行き詰まり悶々とする天秤座。仕事同様、今の心の状態では不安や焦りが生まれがち。大事な決断もある暗示。一度迷い始めるとドツボにハマり、止まらなくなってしまうあなたの一面が顔を覗かせそうです。あなたの今までの恋愛パターンを振り返ってみるといいでしょう。そこにあなたが幸せになるための、大きなヒントが隠されている模様。

シングル

過去のあなたを分析。成功パターンを導きだしましょう。まったく新しいアクションをおこすのもアリ。

カップル

パートナーのわがままを許容するのもほどほどに。あなたが疲れ果ててしまいます。Yes or No は明確に。

復活愛

あなた自身、本心がどこにあるのか?分からなくなってしまうかも。

星からのメッセージ

見事なバランス感覚で状況を整えていく天秤座。最近あなたの大躍進がつづいたせいかい、随分とお疲れが溜まっているようです。ここはいったん心と体を、休めてみるのはいかがでしょうか。そうは言ったところであなたからは、そんな時間もゆとりもないというような、心の声がここまで聞こえてきそうです。

ですが、ザラザラと乾いてしまった場合には、潤いも必要です。あなたの心が喜べば、あなたが持っている豊かな愛情を身近な人に振り分けられます。大切な人たちから好意をもって受け入れられることでしょう。そうすれば物事は今よりもっと上手くいくハズです。宇宙は今、「調子を取り戻すのはそんなに難しいことでない」とあなたに告げています。

ワンポイントアドバイス

置かれた環境で最大限の努力をすればそれでよしと考えるのも、あなたの理想に近づく方法。

ラッキーアイテム:帽子

ラッキーカラー:グリーン