天秤座(てんびん座)の人の2022年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 2月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

スマートな対応が光るあなた。新年もスタートして、はや1カ月。時の経つ速さを感じつつも、ようやく通常運転となりそう。縁の下の力持ち的な仕事が増えてくる暗示。目立つポジションからは少々遠ざかりますが、その分大きな責任感やプレッシャーからも解放されます。

純粋に人の役に立つ喜びを感じることができそう。もともと大きな注目を浴びることにあまり関心のないあなた。案外気分は上々のようです。生産性を度外視した理解に苦しむ謎のルールが存在したとしても、ソツなくこなせます。

ですがもし、あなたが縛られるような窮屈な思いを感じたら、転職や独立を考えるサインかも。すでにその分野で成功している人の話を参考にするとGOOD。

恋愛運:★★★☆☆

このところ環境の変化の多いあなた。仕事だけでなくプライベートでも、多くの人間の入れ替わりあった人も多いことでしょう。ですが、ようやく落ち着いてくる様子。理想的な関係も構築できる暗示。職場や行きつけのカフェなど、身近な場所でラッキーな出来事がありそう。聞き役に徹すると相手からの信頼を勝ち取ることに成功。しっかり観察して。

シングル

一目惚れをした相手は、訳アリだったという可能性大。身辺調査は念入りにしたほうがベター。

カップル

淡々と時間が過ぎていきそう。平穏です。盛り上がりにはかけてしまうかも。

復活愛

嫌われたくない気持ちが強くなると、身動きが取れなくなりそう。いつでも主体性を忘れないで〇。

星からのメッセージ

見当がつかず迷っていたところから、一筋の光が差す模様。あなたがこれまで進んできた道に、ある程度の決着がついていきます。そのことでおおよそのアウトラインを見つけることができそうです。それを手掛かりにしながら、今後の方向性を決められるのは、あなたにとっては、成功に一歩近づき、安心できる材料が増えたことを意味します。

決断をするということは、これまでの出来事を清算するということも言えます。けれど、心配しなくても大丈夫です。あなたは、アウトラインを具体的な形にしていく方法を見つけることができるでしょう。

宇宙は今、「本当に大切なものだけを残すように」とあなたにメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

あなたが踏み出す小さな一歩は、大きな前進。光のある方へ、勇気をもって前に進んで。

ラッキーアイテム:マグカップ

ラッキーカラー:イエローグリーン