蟹座(かに座)の人の2022年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 4月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

飛躍のとき。忙しく動き回る活発な時期です。慎重さも大事ですが、あまり怖がらず、よけいな心配はしない方がよさそうです。さらなるステップアップを目指すなら、新年に立てた目標や計画を、細かい部分までもう一度見直してみましょう。

予定通りにいっているのならOK。ですが、まだ計画通りにいっていないのなら、他の方法を探るのもアリです。不安や迷いもなくなり前向きに取り組むことができるでしょう。普段から自分のことよりも、周りに優しく世話好きのあなた。嬉しいニュースも飛び込んできそうです。あなたが周りにしている行動が、未来のあなたに幸運をもたらします。独立、転職はあなたの新たな才能が開花。人脈に恵まれる予感。

恋愛運:★★★☆☆

普段から癒し系のあなた。ですがあなた自身が癒されるような、そんな恋愛も求めてみては。愛し愛され、心が満たされる予感。また尊敬できる人が、前向きに頑張る姿を見て良い刺激をもらえそう。そこから、恋心にも発展することもありそうです。

シングル

運命的な出会いがありそう!気持ちも弾んで、明るく楽しい恋愛があなたをまっています。

カップル

お互いに、言葉を交わさなくても心が通じ合っています。相手を思いやる気持ちが一気に結婚へと進む予感。

復活愛

心に残しているしこり。相手もモヤモヤした気持ちのまま前に進めずにいるハズです。素直に謝ってみて。お互い許すことができるなら、やり直せる予感。

星からのメッセージ

強い信念を持ち、たとえ困難にあっても粘り強く歩みを進めるあなた。自分の価値観を変えることは、なかなか容易ではないですね。ですが、そこは難しく考えないで。人の意見にも耳を傾ける柔軟性があると、今よりもずっと楽になることが、あるかも知れません。

固い甲羅をもつあなたは、身を守ることは得意です。春になり、暖かくなってきました。あなたも緊張した心を解きほぐしてみるのはいかがでしょう。今のあなたには、趣味や意見が全くことなる人から多くのヒントが得られるチャンスのとき。慣れ親しんだ人と触れ合うことで安心感がもてるあなたには、少々億劫に感じることかもしれません。ですが、宇宙はトライしてみる価値があると告げています。

ワンポイントアドバイス

率直な意見交換は、あなたがもう一回り成長するいい材料となりそうです。

ラッキーアイテム:帽子

ラッキーカラー:ピンク