蟹座(かに座)の人の2022年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 2月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

真面目に丁寧に1つ1つじっくりと取り組むあなた。山アリ谷アリ。あなたの本当の実力が試されるシーンの連続となりそう。けれど、大丈夫です。決して諦めず、中途半端な状態で投げ出すことのないあなた。お互いが納得できるよう、最後までベストを尽くします。

その粘り強い交渉力は、尊敬に値します。解決しなければならない問題が山積していたとしも、優れた折衝能力は健在です。最終的には両者ともに納得ができる、結末にもっていくことができる暗示。見事に乗り切ります。普段は辛口採点のあなたも、自分自身に及第点をつけることができるでしょう。

あなたのパワーの源は、温かな家。休日はリラックスして、パワーチャージをするとGOOD。

恋愛運:★★★★★

真摯な気持ちで尽くす蟹座。パートナーの力になろうとする気持ちが強いあなた。ちょっとした意見の違いで、ケンカになってしまうことも。相手と考え方が違っても諦めないで。根気よく気持ちをすり合わせていくことで、お互いを犠牲にすることなく、納得の着地点を探すことに成功できます。最終的には、愛し愛され、愛情豊かなHAPPYなバレンタインを迎えることができる予感。

シングル

可哀そうと感じると恋が芽吹きそう。愛情と同情を混同しなければ、この恋は上手くいきます。

カップル

会話を深める度に、素晴らしいパートナーであることを再確認できそう。

復活愛

相手も家庭的な愛を求めているよう。午前中にチャンスがやってきます。

星からのメッセージ

人と人との触れ合いを大切にする蟹座。意見交換が活発になるこの頃。言葉の持つパワーをあなたも感じていることでしょう。何も言わなくても分かってくれるだろう……そのような期待は捨てた方が得策です。トコトン話し合った方が、今後のあなたにとって収穫が大きいでしょう。

どうかこの作業をめんどうくさいと思わないようにしてください。イライラやストレスが溜まって感情的になってしまうのは、NGです。相手を威圧したとしてもなんの解決にもならないでしょう。どうしたら、相手が気持ちよくいられるかを考えるのが、あなたが幸せになるポイントのようです。

宇宙は今、「理性で対応するように」とあなたに告げています。

ワンポイントアドバイス

あなたの注意が行き届き、緻密な考えが功を奏します。大きな気づきと進歩が期待できるとき。

ラッキーアイテム:のど飴

ラッキーカラー:オリーブグリーン