蟹座(かに座)の人の2022年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 3月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

どんなときでも人間味ある行動がとれる蟹座。仕事では未知の領域に突入の予感。ですが、今まで積み重ねてきた経験があります。一回りも二回りも、成長したあなたが、この壁を突破するのはそんなに難しくはありません。

あなたのもてる知識を投入、リーダーシップを発揮して物事をどんどん進めて。お世話のしてきた周囲の人たちの協力や、難航していた交渉相手が味方になるようなイベントも発生。あなたを後押しします。人間関係が起点となり、サクセスロードを歩んでいけます。

あえてリスクのある方向を選んでも、より大きなリターンを得られる暗示。就職、転職も、申し分のない嬉しいオファーを受ける期待が持てるとき。積極的なアクションを。

恋愛運:★★★★★

豊かな感受性をもち、深い愛情が生まれる蟹座。あなたの熱い想いに応えるべく、あなたを取り巻く星々が応援しています。直球あるのみ。アプローチをどんどん仕掛けていきましょう。少々無謀に思える挑戦でも、攻め100%の気持ちでストレートに押していけば、あなたの真心が伝わりやすいとき。あなたの大きな愛は、全てを許容する空気を作り出すことができます。

シングル

共感性が高くなるとき。不思議なシンクロを感じたら、あなたの愛が目覚めるサイン。

カップル

あなたの手料理が二人の絆を固く結びつけます。できるだけ、一緒にいる時間を長くとって〇。

復活愛

相手も今頃、あなたのことを思い出しているかも知れません。

星からのメッセージ

世話好きで人情あふれる蟹座。守るものが明確になれば、どこまでも強くなれるあなた。抜け目のなく、まるで馬の目を生き抜くようなシーンに出会うと、闘志を燃やし始めるかも知れません。しばらくは慌ただしい中に身を置く模様。

慣れた環境を手に入れると、伸び伸びと活躍できるあなた。未体験ゾーンに遭遇しても、心配しないでください。その問題は解決が可能で、あなたのスケールアップに一役買ってくれるでしょう。

固い甲羅をもつあなた。いざとなればその固い甲羅が、あなたの身を安全に守ってくれます。そして、あなたの情熱は、人の心を和合に導くでしょう。宇宙は今、あなたの懐の深さに称賛のメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

一見、関係ないと思えることに積極的に関わってみると、大きなヒントが得られそう。

ラッキーアイテム:ガラス製のコップ

ラッキーカラー:レッド