女優の森日菜美が、14日発売のグラビア雑誌『旬撮GIRL』Vol.10(扶桑社)で表紙を飾る。このたび、先行して掲載カット4点が公開された。

  • 森日菜美『旬撮GIRL』Vol.10誌面カット(撮影:中山雅文)

現在放送中の『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系 毎週日曜9:30〜)でヒロイン「フリント・ゴールドツイカー」役を演じる森が、セクシーショットに挑戦。今回は「ブレイク必至の正統派美少女をセクシー撮!」というテーマで撮影され、“萌え袖黒ニット×ショートパンツ=最強の部屋着コーデ”を着こなしている。さらに、健康美溢れるへそ出しタンクトップ姿も披露。ピンクの水着カットも収録されており、ハタチの森の魅力を存分に味わえる誌面となっている。

森は「普段のありのままの森日菜美はもちろん、違った一面も見てもらえるように、1つの物語を意識して撮影に臨みました!! 20歳の等身大の姿を、余すことなく目に焼き付けちゃってください! この想い、皆さまに届け〜!!!」と、コメントを寄せた。

さらに、小日向ゆかと浴衣デート、元アイドル(転校少女*)の塩川莉世とステイホーム、最強ゴルファー・山内鈴蘭の水着姿を収録。妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、人気作家たちとグラドルがコラボを果たす。でんぱ組.incのぺろりん先生こと、鹿目凛がサウナバイトの同僚とイケない一夜を演じ、吉崎綾がセーラー服姿で同窓会に現れた友人、大久保桜子が仕事終わりの自宅デートを熱演。また、出演者(山内除く)全6種類の生写真がランダム1枚封入される。