2022年2月における乙女(おとめ)座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 乙女座の星座別の相性を紹介します

    乙女座の星座別の相性を紹介します

1位:乙女座×天秤座

おめでとうございます! あなたの願いが叶う、空前絶後のモテ期の到来。多くのお誘いがある中、あなたのハートを射止めるのは、物腰柔らかで上品な天秤座です。映画さながらのロマンスを体感し、スマートな振る舞いに、あなたは酔いしれることができるでしょう。待望のプロポーズを受ける人もいる予感ですが、優柔不断さがあるのも天秤座。あなたからアクションを起こすのもアリ。

2位:乙女座×水瓶座

ロマンティックなシチュエーションがお好みのあなたと、恋愛にはさほど興味を示さず、興味があることに没頭する水瓶座。そんなクールな水瓶座が、ホットな情熱をあなたに傾け始めます。普段の姿からは想像できない、水瓶座の奥深くに隠された熱さを見ることができるでしょう。このギャップのある状態に、あなたの心も思わず燃え上がりそう。水瓶座が哲学の話をしたら、それがサインです。

3位:乙女座×魚座

2022年の恋愛クイーンのあなたとラッキースター・木星を味方に付けた魚座。この2人が出会ったとするならば、恋に落ちるのは時間の問題です。2人とも控えめな愛情表現ながら、2人の愛情で一滴一滴、氷を溶かしていくように、交わっていくことができるでしょう。初めて会ったのにどこか懐かしい感じがしたら、ソウルメイトとの再会を果たしたのかもしれません。

4位:乙女座×牡羊座

努力家で何事にも準備を怠らないしっかり者のあなたと、出たとこ勝負で破天荒な部分のある牡羊座。乙女座のあなたは自分にはマネできないと思いつつも、羨ましさや憧れもあります。牡羊座の思いっきりの良さに惚れ惚れする瞬間がありそう。お互いにないところを認め合い尊重するカップルに。

5位:乙女座×蟹座

忍耐強いという点では、2人は一致しています。「家庭を大切にする」「周囲の状況に敏感に反応する」など、数々の類似点があります。数え上げれば、きりがないほどです。この2人が協力して共同作業を行うとしたならば、どんなに困難な問題が立ちはだかったとしても、根気強く解決してくことでしょう。つまり、2人の間には何の障害もないということです。

星座別相性ランキング(6位~12位)

6位から12位のランキングは以下の通りです。

6位:乙女座×射手座
7位:乙女座×牡牛座
8位:乙女座×双子座
9位:乙女座×蠍座
10位:乙女座×山羊座
11位:乙女座×乙女座
12位:乙女座×獅子座


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。