2022年の放送が予定されているTVアニメ『恋は世界征服のあとで』より、追加キャスト情報を公開。さらに、超最速先行試写会の開催が決定した。

追加キャストとして、王女シリーズの一人、乱乱(断罪王女)を声優初挑戦となるモデルで女優の桃月なしこが担当することが決定した。

■乱乱(断罪王女) cv. 桃月なしこ
「ゲッコー」の戦闘員リーダーである「王女シリーズ」の一人。特殊工作の訓練を受けているため他者と馴れ合わず、飄々とした不思議な雰囲気を纏う少女。ある日、対極的な存在であるデス美に強引に遊びに誘われて――?
◎桃月なしこのコメント
断罪王女こと乱乱を演じさせて頂きました桃月なしこです。
初めての声優挑戦ということでそうそうたる並びに震えているのですが、原作もすごく面白くて好きな作品なのでぜひ沢山の人に楽しんで頂けたらと思います。

  • 乱乱(断罪王女) cv. 桃月なしこ

キャスト解禁を記念して、TVアニメ『恋は世界征服のあとで』公式Twitter(@koiseka_anime)では、フォロー&RTキャンペーンを実施。桃月なしこ(乱乱役)直筆サイン色紙が抽選で1名にプレゼントされるので、こちらもチェックしておきたい。

そして、公式Twitterフォロワー限定の1~3話“超最速先行試写会”の開催が決定。いち早く本編3話までをチェックできるほか、キャスト特別コメント映像や参加者特典クリアファイルがもらえるなど盛りだくさんの内容となる。

【開催日】2022年1月15日(土)13:00~14:30
【会場】都内試写室 ※当選者にのみ案内
【上映内容】TVアニメ『恋は世界征服のあとで』1~3話&キャスト特別コメント映像(予定)
※参加者には参加者特典「特製クリアファイル(非売品)」をプレゼント
【応募方法】公式Twitterをフォロー&公式サイト内専用応募フォームから応募。

TVアニメ『恋は世界征服のあとで』は、2022年の放送予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会