週刊誌・漫画誌・SNSで活躍する豪華メンバーが出演するグラビア企画『GIRLS graph.(ガールズグラフ)003』(11月27日発売/宝島社)からこのほご、モデルの岩崎名美(「崎」はたつさきが正式表記)の誌面カットが公開された。

  • 岩崎名美

今年、4年ぶりにグラビア復帰し、“美脚クイーン”として人気を博す岩崎。14ページにわたる誌面は岩崎との週末旅行をテーマに藤本和典氏が撮影。本人も「大満足の出来」と自信をのぞかせており、今回公開された誌面カットでは美バストが際立つヒョウ柄水着姿を披露している。

岩崎は「ガールズグラフさんのグラビアがすごく好きで、前からいつか出たいと思っていたので、今回はとてもうれしかったです! イワナミグラビアの中でも一番甘い雰囲気のグラビアかもしれません。大満足の出来です。体もめちゃくちゃ絞っていい感じに仕上げてるので、是非いろんな私を見ていただけたらうれしいです!」とコメントしている。

なお、第3弾となった今回の表紙を飾った沢口愛華はフォトグラファー・曽根将樹氏と初タッグで、ヘルシーでありながら大人っぽさも感じさせるグラビアに仕上がりに。また、裏表紙は人気コスプレイヤーの篠崎こころが務め、巻末20ページにわたって登場。沢口のA2サイズ両面ポスターも付いている。