2022年1月からの放送開始を予定しているTVアニメ『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』より、追加キャスト情報が公開。乾 紗寿叶(いぬいさじゅな)役を種﨑敦美、乾 心寿(いぬいしんじゅ)役を羊宮妃那が担当することが決定した。

●TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』登場キャラクター

■乾 紗寿叶 cv. 種﨑敦美
高校二年生。人気コスプレイヤー・ジュジュとして活動している。
◎乾 紗寿叶役:種﨑敦美のコメント
乾 紗寿叶役の種﨑敦美です。
初めて海夢と新菜の声を聞いた時、本当に素敵でドキドキしました。
なので自分の初回の収録の時はとても緊張しました!笑
好きなものにまっすぐな姿は本当にキラキラ素敵です。
でも好きなものに向き合うのって怖かったり苦しかったりもします。好きだから。
そんな色々が混ざりあったピュアの塊みたいな作品だと思います!
妹想いで繊細な紗寿叶を、妹の心寿共々どうぞよろしくお願い致します!
放送をお楽しみにです…!

■乾 心寿 cv. 羊宮妃那
中学生。紗寿叶の妹。ジュジュのカメラマンをしている。 ◎乾 心寿役:羊宮妃那のコメント
この度、乾 心寿ちゃんの声を担当させて頂きます。
羊宮妃那です。
なりたいものに一生懸命に頑張る姿がとても眩しく、
いろんな場面から"尊い"という気持ちが溢れてきます...!
原作からも現場からもいろいろな想いが溢れており、
そんな中で心寿ちゃんを演じさせて頂けたことが
とても幸せです。
海夢ちゃんをはじめ、それぞれ感じている想いが
どういった形にお着替えしていくのか
ぜひ最後まで見守って頂けますと幸いです!
みんなの姿が見れる日を心より楽しみにしております!

  • 乾 紗寿叶 cv. 種﨑敦美

  • 乾 心寿 cv. 羊宮妃那

TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』は、2022年1月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会