水瓶座(みずがめ座)の人の2021年11月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 11月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

このところ、ONとOFFの境目がなくなっている水瓶座。あなたの周囲が慌ただしくなっています。上手くいくことも、いかないこともアリ。賛否両論の意見が飛び交う中、何を信じていいかわからなくなることも……。

感覚で判断するのではなく、しっかりデータを取り調査して裏付けをしてみましょう。耳のイタイ厳しいものほど参考になるものです。それは、あなたにとっていい奮発材料になるでしょう。

いくら楽しいからといって夢中になりすぎ、いつもエンジンフル回転では疲れてします。寝る暇を惜しんで作業するより、たまにはスローモードでゆったり過ごすのも○。

秋の夜長。バスタイムを充実させて。気をゆるめたときに、大きなヒントが舞い降りそうです。

恋愛運:★★★☆☆

情熱が内にこもる水瓶座。ふだんからサラッとしてドライなあなたには珍しく、恋愛に前のめりの姿勢に。しかし、それが逆にいけないのか、残念ながらギクシャクしてかみ合わない模様。

大きな期待は少しだけわきに置いて、肩の力を抜いてリラックスしてみましょう。相手と呼吸を合わせることができるハズです

シングル

机や資料の整理を。まとまらなかった気持ちも整理されて、恋愛にも意欲がでます。

カップル

ちょっとしたことから、パートナーとボタンのかけ違いが発生。冷静に状況を把握して、丁寧にボタンをかけ直していきましょう。

復活愛

何を考えているか、いまひとつ相手の真意が掴めない予感。ココは動かず、静観が正解。

星からのメッセージ

宇宙の秘密に興味津々の水瓶座。今のあなたには、2つの世界が平行して見えているバズです。そして同時にその2つの世界を進んでいるような不思議な気持ちを味わっていることでしょう。

それは違和感ありありで、まるでパラレルワールドを手探りで進んでいるかのようです。それだけに気持ちの切り替えが難しく、戸惑うこともあるかもしれません。

しかし、普通でいることが退屈と感じる少々ユニークなあなたのことですから、それにもすぐに慣れて、面白いとさえ感じてきているバズ。

この先の世界はいったい何処とつながっているのか? とワクワクしてきましたね。このままもう少し先へ進んでみましょう。あなたは、宇宙の秘密を読み解くことができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。スマホやタブレットなどは最新のデバイスに。あなたのポジションをアップさせます。

ラッキーアイテム:花束

ラッキーカラー:ローズ