山羊座の人の2021年11月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日~1月19日生まれ】

  • 11月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

高いプロ意識と使命感で職務を全うする山羊座。ビックプロジェクトの成功など、大きな喜びがあなたのところへ届く暗示です。

スキのない仕事ぶりであなたの評価は上々。あらゆる場面での活躍が期待できそう。それは、トライアンドエラーを繰り返しながらも、じっくりと時間をかけてあなたが納得できるまでがんばり抜いた証しです。

次々と変化する働き方の中であなたらしいビジネススタイルの確立にも成功。その姿は、頼もしく輝いて見えること間違いなし。貴重な経験と自信を武器に、さらなる高みを目指しましょう。

新天地を探し始める人もいそう。就職・転職活動は、好感触の手ごたえ。色よい返事をもらい、キャリアアップの道も開く模様。

恋愛運:★★★★☆

恋愛には奥手の山羊座。あなたの世界を広げてくれる年の離れた人とのご縁アリ。不思議と年齢差を感じない魂の結びつきを感じそう。それはまるで温かな陽だまりのようで、尊敬しあえる末永いパートナーに発展する可能性大。

自分の恋に自信が持てるとき。消極的にならず、その自信を恋のエネルギーに変えてみましょう。あなたの中の大きな壁を突破できる予感。

シングル

学びの場に出かけて。外見やスペックも理想通りの申し分のない出会いがありそう。

カップル

とことん向き合うことで、二人に立ちはだかっていた問題を乗り越えることができそう。

復活愛

二人の関係に変化が起こりそうな予感。何が起きてもひるまず、自信をもって対応して。

星からのメッセージ

一歩ずつ着実にすすむ山羊座。幸運期の今、あなたはさらなる飛躍が期待されています。それには、人と人のつながりと大きな結束力が必要です。

あなたが周囲からどれだけ信頼を得るか? また信頼できる人があなたのそばにいるか? このことが今後のあなたのポジションを大きく左右することになるでしょう。

楽をして一足飛びに成果を得ようしなしでください。思わぬ落とし穴にハマり、失敗してしまう恐れがあります。今回は、石橋を渡るように細心の注意を払った方が賢明です。遠回りでもゆっくりでも確実な道を選択してください。その間にしっかりとした信頼関係が築けるでしょう。

宇宙は、あなたと一緒に進むべき仲間の選定に入っています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。小さな感謝が重なり合うとき、大きな出来事が起こります。

ラッキーアイテム:スイートポテト

ラッキーカラー:オレンジ