山羊座の人の2021年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日~1月19日生まれ】

  • 10月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

盤石な態勢を望む山羊座。好調に推移しそうな安定期の到来です。心の中でそっと胸をなでおろすあなたの姿が見えてきそう。それは目標をきめたら、たとえ困難な状況になったとしても、わき目も降らず一直線に進んできたあなたの成果です。

強い精神力と、ひたむきさはあなたのイイところ。その評価が、昇進や昇格、収入アップなどの形となって表れてくるひとも多いことでしょう。

理想的で恵まれた運気がやってきていますが手放しで喜ぶより、謙虚に受け止めていた方がよさそう。少々のやっかみや嫉妬の目線はスルーが正解。真面目に取り合わない方が賢明でしょう。サイドビジネスは好調の兆し。コツコツと努力した成果が出始めるときです。

恋愛運:★☆☆☆☆

恋愛では心が乱れそうな山羊座。憶測で動くと失敗しそうな予感。仕事の段取りはパーフェクトでも、どうやら恋愛はあなたの思い通りにはいかないよう。相手の気持ちがわかりかね、頭を抱えているあなたが目に浮かぶようです。あなたの思い込みは捨てて、相手と意思疎通をはかることで、すれ違いを解消しましょう。

シングル

将来を誓い合えるパートナーの出現と浮き足立つも、訳ありだった?! なんてこともありそうな不安定な運気。

カップル

わかってくれているはずと思い込まず、あなたの気持ちは言葉にして、コミュニケーションを図りましょう。

復活愛

相手の真意を測りかねる事件あり。無理に追及するよりも、ここは一旦引いた方がよさそうです。

星からのメッセージ

楽あれば苦ありの今月の山羊座。ONタイムではどうにか平静を取り繕っていても、OFFタイムでは動揺は隠せないかもしれません。出来事の見通しがつかず、予想不可能なことに出くわすと、ココロが乱されてしまうあなた。あなたの中の安心安全が保てないと、苦痛を感じてしまうことでしょう。

とにかく、何物にも邪魔されない気持ちが落ち着ける場所を確保することが大切です。あなたの寝室を見渡してください。ゴチャゴチャとモノが溢れている状態だとしたら、要注意。少々前までは必要だったモノも、もう必要でなくなっているかもしれません。取捨選択をしてください。宇宙は、それであなたの気持ちの整理もできるとメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。目まぐるしい変化に対応すべく、早く気持ちを切り替えていくことが幸運への鍵。

ラッキーアイテム:ルームランプ

ラッキーカラー:イエローグリーン