山羊座の人の2021年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日~1月19日生まれ】

  • 9月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

逆境の中でも強さを見せる山羊座。このところのハードな日々で一回り大きく成長できたあなた。その収穫は、早々に結果となってあらわれそうです。ある程度の問題パターンと解決策を把握できたおかげで、あなた頭の中にはデータベースが出来上がった模様。

数々のトラップにハマることもなく、スイスイと作業ができそう。真面目にがんばった甲斐があったというものです。この手ごたえを得て順調な流れが戻ってきたことを、あなたも中でも実感できるハズ。

今のあなたは、周囲から見ても生き生きとして頼もしく見えます。後輩のリクエストに応えて的確なアドバイスするなど、他人のために尽くすと、あなたの得た知識はよりいっそう確かなものとなるでしょう。

恋愛運:★★★★★

嬉しいニュースがありそうな山羊座。アットホームな暖かさが漂う安定した運気です。ツキにも恵まれます。あなたの運命を切り開くためのキーとなる存在があなたのスグ近くにいます。自分の中だけで考え込まず、信頼できる人には悩みを打ち明けオープンに語ると◎。さりげなくいいパスを出しれくれるでしょう。結婚運アリ。

シングル

婚活は同郷にご縁があるとき。おなじルーツを持つ人を探してみましょう。穏やかな交流が待っています。

カップル

仲のいい友達同士ダブルデートをするのもオススメ。パートナーの意外な一面を発見できそうです。愛しさが募り、マンネリも解消へ。

復活愛

サポートしてくれる共通の友人を探して。いい情報をキャッチできるでしょう。

星からのメッセージ

いつも沈着冷静な山羊座。真面目でスキがないように見えるあなたは、合理的でムダのない思考であることは確かです。長期ヴィジョンを見据え、必要とあれば非情ともいえる英断もできる有能な人。それゆえに誤解されやすいですが、心の中は優しい情愛に溢れています。ただその感情を表面に出すことは少ないでしょう。

今のあなたは、知らず知らずのうちにストレスを抱え込んでしまっているようです。どこかであなたの豊かな感情を開放することをオススメします。あなたの好きなヒューマンドラマを観て、感情移入するのもひとつの方法です。アクションやラブロマンスもいいですね。あなたがもっと楽になるお手伝いを宇宙がしてくれることでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。見えない相手を想定して備えるのもいいですが、無防備に気楽に過ごすのもいいものです。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーカラー:セピア