山羊座の人の2021年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日~1月19日生まれ】

  • 8月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★☆☆☆☆

堅実に進んでいた山羊座。今月は追い風がピタリと止まる予感です。順調だった計画にズレが生じ、突然の変更や修正の対応に追われるなど、プレッシャーと忙しさでハードモード。あなたのもてる力を総動員してトラブルをフォローするも、成果は見えず。歯がゆい気持ちを抱えながらも、やっていくしかなさそうです。

集中力が切れ、ふと転職という言葉も頭をよぎることもあるかも。しかし今は、一つひとつ問題を解決し、与えられたミッションを完遂するのに力を注ぐのが〇。今回の試練は、あなたを一回りも二回りも成長させるとの星のお告げです。

ネガティブな意識や自己中心的な態度は、NG。こんなときこそ、今のあなたに何ができるかを考えることで、明るい未来の扉が開きます。

恋愛運:★★★★★

恋愛の星が巡る山羊座。仕事で止まった風は、恋愛で息を吹き返す模様です。全体の流れとしては、恋愛より仕事に注力しがちの2021年。しかし、暑い夏の時期は例外です。全く意識していなかった予想外の相手と意気投合。あなたが持っていない何かを相手に見ることができ、あなたは心躍ることでしょう。

シングル

幼なじみとばったり再会。気恥ずかしさと懐かしさが混ざり合い、なんとも言えない不思議な気持ちに。

カップル

体力は消耗傾向。美味しい食事を共にしてリラックスして。省エネモードに切り替え、お家で映画鑑賞が〇。これも二人の共同作業です。

復活愛

ダメもとでとった作戦が大アタリ。あまり期待しすぎない方がいい結果となりそうです。

星からのメッセージ

一歩ずつ着実なステップを踏み頂点を目指す山羊座。あなたの温厚な佇まいは信頼を厚くさせ、上司からの引き立てを受ける恵まれた社会性を持ちます。大きな組織の中で躍進を遂げ、大きく出世しやすい星座の1つとなります。

とはいえ今は、「帯に短しタスキに長し」で、今まで功を奏した作戦も中途半端で役に立たず、いまいちな結果に終わりそう。思わず頭を抱えてしまうシーンもありそうです。けれども、失敗やミスを振り返り検証する時間は、しっかり確保することができそう。

忙しさに流されるように日々を過ごしてきた人は、ココでしっかり立て直しを図りましょう。宇宙は今、「嬉しい急展開があなたを待っている」と告げています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。いままであなたがした失敗を思い出してみましょう。成功の素が見つかるはずです。

ラッキーアイテム:扇子

ラッキーカラー:インディゴブルー